« 赤ペンペンとカヲルくんに。 | トップページ | 火曜日の報告です。 »

再び、マジーンGO!

月曜日のお話です。

SIF EX マジンガーZ 弓さやか

先日打って結構気に入った、マジンガーZ対グレートマジンガー。
またもや打ちたくなったので再び出撃です。
まあ、ハネデジなので予算は10K。
本当は5Kぐらいなんでしょうけど、それじゃ30分ぐらいしか持たないでしょうから。
で、打っていたら…。
ハズレ目のとき、突然ロケットパンチが動き出したのです。
ナニ?と思ったら、大決戦モードに突入。
つまりは突確に突入です。
でもこれ、次の当りが約束されているわけではないんですよ。
不安的中、ダブラスM2登場でモード終了、時短も終了。
しばらくすると、またもや突確突入。
今回も当りを引けず。
そんなことをしているうちに、近づく活動限界。
そんなとき、ボタンが光っているので押してみたら、「マジーン、ゴー!」の声が!?
マジンガー群が発生!
偽マジンガー軍団を倒し大当り。
やっと引けました。
その後、トリプルロケットパンチ、パイルダー直当り等を目撃。
あまり詳しくないので、どれがレアなのか?のため説明が上手く出来ません。
ごめんなさい。

結果報告です。
+5.5Kです。
マジンガー、転落抽選が気に入らないけど…。
総合的には、好きな機種です。
また、そのうち遊びに来るからね。
でもこのお店、撮影禁止なのでおおっぴらに写メを撮れないんですよね。
ナゼ、禁止なんでしょうね。
〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(5)ぼくらのマジンガーZ

|

« 赤ペンペンとカヲルくんに。 | トップページ | 火曜日の報告です。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
勝利おめでとうございます!!
ハネデジって…突確でも当たりじゃない場合が
あるんですか?!じゃあ何の為の突確…(謎)
おまけに撮影禁止!?そんなお店があるんですか!
2度びっくりです(笑)

投稿: torotorori | 2007年5月30日 (水) 14時02分

こんにちは、toroりん。

>ハネデジって…突確でも当たりじゃない場合が
あるんですか?!じゃあ何の為の突確…(謎)
あるんですよ。
北斗もそうなんですけどね。
大当り確率の問題だと思いますよ。
例えば大当り確率1/100だとすれば、それは突確を含んだ数字なのです。
数字のマジックですよね。

>おまけに撮影禁止!?そんなお店があるんですか!
あるんです。
札幌にもありましたよ。
ホント、何ででしょうね。
楽しさ半減ですよ、ホントに!

予算10K、さすがtoroりん。
なかなか出来ないですよ。
でも、私も15Kが一つの目安ですけどね。
しかしコレが、なかなか実行できなくて…。(笑)

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年5月30日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6591084

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、マジーンGO!:

« 赤ペンペンとカヲルくんに。 | トップページ | 火曜日の報告です。 »