« さあ、今日から頑張ろう。 | トップページ | エヴァのあとは、仕事人。 »

エヴァ様、GW仕様?

久々にエヴァ様を打ってきたのですが…。
Evagrp_0107

どうなったのかな?

GWも終了したので久々に活動。
大当り3回812回転の台で活動開始。
しかし、この台1K12.7回転ってナニ!
3Kほど試したのですがヤメ、台移動。
大当り11回354回転の台で仕切りなおし。
さっきよりは回るけど…、1K14.8回転。
メッチャ、GW仕様じゃないのコレ!?
5Kほどからかってみたのですが…。
仕方がないので他の台。
大当り19回922回転の台。
これは1K18.4回転、まあ良いか。
で、59回転目に、「使徒、襲来」。
弱~い予告、そう思ったら…。
Evagrp_0106おおっ、下段2でテンパイ!
確定じゃないですか!


弐号機、ロケットランチャーで当り。

初号機チャンス、戻りで1に昇格。
おおっ、ついている?
Evagrp_0110109回転目、モニター予告から2×3でテンパイ。
セリフは画像のセリフです。



そして、初号機へ。
二度裂きを期待したのですが、あっさり2で当り。
初号機チャンスで昇格せず。
予告も無く、あっさりワンセットで終了です。

結果報告です。
久々の±0です。
回らない台に8Kも使ったのが悪かった?かな。
そうそう、玉詰まりのカヲルくんの声を聞きました。
店員のお兄さんがあまりに来ないのでイライラしているとプリンスの声が!
感動のあまりスピーカーに耳を近づけて聞いていました。
ある意味、プレミアな体験かな?

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き

|

« さあ、今日から頑張ろう。 | トップページ | エヴァのあとは、仕事人。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは!!!
うららん参上でありんす!(笑)

玉詰まりのカヲル君・・・・!!!
やっぱりあるんですね~!

むむむ・・・これなら、プレミアよりも見れるかも!?
と、思ったけど・・・当らねばならない(爆)
もう今度からは、毎回必ず詰まらせてみます!(とんだ迷惑)

画像は写真にとれるけど・・声は録音できないのが痛いですよねっっ(涙)
プレステだったら・・・玉詰まりあるのかな!(笑)

JRAさんの記事のPS2キセカチ。
群予告のファスナーキーホルダーがえらい気になります(爆)
カヲルー!カヲル欲しいー!

GWで、ちょっと回収しきれなかったのを回収してるのでしょうか!
来週くらいには・・・普通になってくれるといいですよねん(><)

投稿: うららん | 2007年5月 8日 (火) 16時57分

こんばんは!
負けてないところが素晴らしいです!!
そして・・・玉詰まりのカヲルくん!!!
当たったらためしてみようとしてるんですが
如何せん、当たりが引けないです(涙)
 
手首がまだ痛いのに記事を読ませていただいていたら、悪い虫がムズムズしてきました(笑)
今週いっぱいはまだ厳しいでしょうかね?

投稿: 橙 | 2007年5月 8日 (火) 21時27分

こんばんわー!

玉詰まり!!カヲルくんの声が~!!
うらやましいですー!!!
一応気がついた時はわざと玉詰まりさせてるんですけどね…
今のところレイちゃんが多いです。あとはゲンドウさんかな。

ところで…1台につき1人の声なのかしら…??

投稿: torotorori | 2007年5月10日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6346345

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様、GW仕様?:

« さあ、今日から頑張ろう。 | トップページ | エヴァのあとは、仕事人。 »