« 再び、マジーンGO! | トップページ | 今日は映画の日。 »

火曜日の報告です。

最近、報告が遅れ気味です。
この日は、仕事人で活動しました。
Grp_0217

まだまだ人気の機種ですが、タイミングによっては空台があるようになって来ました。
さて、選んだ台は大当り3回676回転の台です。
擬似連2回の刺客モード、仕留めたのは秀。
頼み人おふゆから豪剣フラッシュ発生!
どうなの秀~っ!
バーンと、ハズレ…。
やっぱり、秀じゃダメみたいです。
その後しばらくガマン。
回転数は1K17.5回転です。
で、91回転目にまたもや擬似連2回の刺客モードが発生。
今回仕留めたのは、念仏の鉄!
頼み人は老人です。
Grp_0219そして豪剣フラッシュも発生!
今回はもらったろう!
期待通り大当りです。
さすが、鉄!
でも、昇格せず。
単発で終了です。
そのまま打つも、当りは…。
仕方がないので台移動。
Grp_0221北斗を打つことに。
すると、こんなことが…。
画像をご覧下さい。

そう、中央にアミバが!
当りを引くものの、単発。
ハネデジで単発は悲しいです。
その後、打つものの当りは引けず…。
引いたのは突確を2回だけ…。
単発も悲しいけど突確はもっと悲しいです。

結果報告です。
仕事人-5.5K。
北斗-2.5K。
Grp_0218トータル-8Kです。


今日は試写会のため打てません。
何を観たかは後日、シネマズにて報告しますね。

|

« 再び、マジーンGO! | トップページ | 今日は映画の日。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6605342

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の報告です。:

« 再び、マジーンGO! | トップページ | 今日は映画の日。 »