« EVA&仕事人で勝負!(前編) | トップページ | マジーンGO! »

EVA&仕事人で勝負!(後編)

時短終了後、勝負を続行中の私。
果たして、上手くいくのか。
Grp_0117_1






結果は…。

さて、1箱打つも当りが来ない。
さらに、現金を投入。
Grp_0199そろそろ潮時と思っていたその時、擬似連3回から赤泥棒を秀が捕まえた。
294回転目のことです。
どうなの秀、と思っているとP-フラッシュが発生しているではありませんか!
なので、安心してみていたのですが秀SPリーチハズレから復活で当たりです。
こんなときでも秀はハズすのですね。
5回転後、SU鉄から事でリーチ。
しっかり仕置きして当り、さすが鉄。
24回転目、擬似3連の勇次予告「恨み晴らします」から、秀SPへ。
今回はすんなり当りで確変ゲット。
105回転後、SU鉄から仕テンパイ。
一撃必殺チャンスへ。
もちろん成功!
Grp_020080回転後、6リーチで鉄SPで当り。
さらに事に昇格でおふゆ救出!



大当りラウンドは、鉄。
かっこいいぞ、鉄!

25回転目、6リーチで秀SPで当り。
昇格せず、時短へ突入。
Grp_02014回転目、鉄が泥棒を捕まえ4でリーチ。
あれ、ちょっといいかも。
期待して見守る私。


鉄SPリーチで当りました。
そして、昇格です。
21回転目、7・5・3のチャンス目から突確へ。
49回転後、9でリーチ勇次SPへ。
当りで事に昇格です。
50回転目、擬似連2回SU勇次で2テンパイ。
勇次SPで当り、しかし昇格せず。
Grp_0202コレで終わりと思っていると、14回転目に擬似連3回&ゼブラ泥棒が出現。

で、またもや秀が捕まえてさらに主水SPリーチに発展。
期待感は、MAX状態です。
で、当り。
昇格チャンスへ。
そして、真剣連打。
Grp_02031回押すと3に!確変ゲット。



せっかくなので、写メを撮ってみました。
77回転後にまたも擬似連3回&勇次予告「訪ねてきたのは鉄」血しぶき。
で鉄SPで当り確変ゲット!
なんか、自分でも怖いくらいいい感じですね。
9回転目、擬似連2回からSU秀。
Grp_02048でリーチ、障子が開くとそこには…。
夏川純ちゃん、あなたいくつですか?


秀SPの復活大当り。
そして確変に昇格。
で、二人目のおあきも救出です。
大当りラウンドは秀です。
Grp_0205思い出の糸車、久々に聞いた。


そして、なんと次につかまったのは田中様。
ちょっと、何してるんですか?って感じです。
53回転目、SU勇次から6リーチ。
勇次SPで当り。
今回も昇格してくれました。
感謝!
80回転後、リーチ発生後秀カットインから一撃必殺チャンスへ。
見事成功、確変です。
9回転目、擬似連&SU鉄で8リーチ。
鉄SPで当り、昇格せず。
そして時短も終了。
かくして、長い一日は終わったのです。

結果報告です。
Grp_0207エヴァ-20K。
仕事人+72.5K。
トータル+52.5Kです。
ハラハラドキドキの展開でしたが勝利しました。



今回は仕事人に感謝です。

|

« EVA&仕事人で勝負!(前編) | トップページ | マジーンGO! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

初めましてー毎回ここのブログを拝見させていただいてるものです。
仕事人、凄いヒキ・・・自分も最近打って勝ちましたがこのヒキはかなりのものですねw
大当りの確率的には海系並だからこんなにも当たりやすいのでしょうか?
兎にも角にも羨ましいもんですw

投稿: RUN | 2007年5月24日 (木) 15時18分

RUNさん、いらっしゃいませ。
これからもよろしくお願いしますね。

仕事人、侮れないですよね。
これからも、エヴァと仕事人で頑張ろうと思っています。
では、また遊びに来てくださいね!

投稿: JRA>RUNさん | 2007年5月24日 (木) 16時44分

こんにちわー!
すごい連荘ですね!!
仕事人…私は2人目助けられなかった…。
障子が開いた時実写があるってしらなかったですー。
もしやプレミアですか???

そういえば余談ですが近所にVF無くなりました。
VF探して放浪の旅に出ようかと思います…(涙)
 

投稿: torotorori | 2007年5月25日 (金) 12時59分

こんにちは、toroりん。

>障子が開いた時実写があるってしらなかったですー。
もしやプレミアですか???
そう!
プレミアなんです、うれしかったです!

>そういえば余談ですが近所にVF無くなりました。
ええっ、なくなっちゃったんですか!
我がことのようにショックです!!
VFが一番しっくり来ますものね、私たち。
SF打つならXFが良いかも知れませんよ。
思い切ってMF?
でも、やっぱりVFですよね。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年5月25日 (金) 13時11分

こんにちわ、キャミンです。
仕事人での連荘・引き戻しおめでとうです。
夏川純のプレミア画像、またJRAさんの画廊飾られる事になって見事です。
1円パチでもやってこようかなーとか思ってます。

またきまーす。

投稿: キャミン | 2007年5月26日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6525265

この記事へのトラックバック一覧です: EVA&仕事人で勝負!(後編):

« EVA&仕事人で勝負!(前編) | トップページ | マジーンGO! »