« エヴァのあとは、仕事人。 | トップページ | リッちゃんの図柄でリーチを…。 »

鉄、おとつを捕まえる!

最近どうも勝てない私。
仕事人との相性が悪いのかな?
Grp_0117





そういえば、torotororiさんも仕事人を打ったみたいですよ。
気になる人はブログへGo!

昨日は、仕事人に空き台があれば打つ。
空いてなければ、素直に帰ろうと思いお店へ。
仕事人のシマは相変わらず満員状態。
しかし、神の啓示かオジさんが席を立ったのです。
で、すかさずGET!さあ、打つゾ。
大当り11回287回転の台です。
回転数はムラは激しいのですが、1K平均18.4回転。
5Kほどして豪剣F&秀SPリーチ発生、なんですけどハズしました。
やっぱり秀じゃ弱いのかな、屋根Verじゃなかったし。
その後、元締指令が発生。
1回転目、失敗なので後は流し打ち。
すると2分を過ぎたころ、なんと中村さんが泥棒を捕まえたのです。
「初めて、捕まえましたね中村さん」なので、大当り確定。
かかったリーチは6、秀SPで当り。
しかし、悲しいことに単発。
ラウンド終了。
今日もそのまま打ち続ける私。
玉を使いきり、更に現金投入。
300回転を超え、今日もこんな感じで終わりかな?と考えていた335回転目。
Grp_0115鉄、骨接ぎリーチハズレから復活大当り!しかも7!!
やっぱり念仏は頼りになるネ。


復活なので中村さんが登場です。

「三途の川の渡し賃だ!取っときなっ!!」。
6回転目、SU2勇次から4リーチで勇次SPへ。
勇次が見事に決める!
しかし通常、ワンセットで終了。
時短に期待。
すると7回転目におとつが出現、また逃げられるんだろうなって思っていたら、鉄がおとつを捕まえたのです。
Grp_0116す、すごいぞ鉄!


その後、しばらく回す。


137回転目、鉄スベリ発生。
かかったリーチは8の鉄SP、頼んだぜ念仏!!
見事に当り、しかも5に昇格です。
Grp_011810回転目、キュイーンとP-フラッシュ発生。
やった、初めての経験。


勇次カットイン予告から悪人登場!
そして、一撃必殺チャンスに!
これって、成功すれば確変確定なんですよ。
ボタンを押さなかったので、復活で大当りです。
34回転後、SU2から2テンパイで勇次SPへ。
大当り、しかし昇格せず。
ラウンド終了後20回転目、擬似連2回からSU5で1リーチが。
鉄SPで当り、昇格はしませんでしたがうれしい引き戻しです。
結局これで6箱ゲットとなりました。

結果報告です。
+22Kです。
今回は、結構楽しめました。
チョット帰りは遅くなっちゃったけど。

必殺!The Hissatsu Sound

|

« エヴァのあとは、仕事人。 | トップページ | リッちゃんの図柄でリーチを…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6367814

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄、おとつを捕まえる!:

« エヴァのあとは、仕事人。 | トップページ | リッちゃんの図柄でリーチを…。 »