« エヴァ様、GW仕様? | トップページ | 鉄、おとつを捕まえる! »

エヴァのあとは、仕事人。

アルティメットアクション エヴァンゲリオンDX  新劇場版Ver. (BOX)

エヴァ新劇場版の初号機です。

それでは昨日の活動報告です。
大当り0回808回転の台で活動。
今日のこの台は1K16.3回転。
このところどうも回転数が?です。
結局熱い予告は一つも無く、唯一ミサトの部屋ペンペン無しから扉予告レイがチャンスらしいチャンスだったくらいです。
しかもCBは壊れているし、最悪な台でした。
空いてないので我慢して打ったけど…、全然楽しめなかった。
ボタン壊すまで力いっぱい打たないでよ!
こんな気持ちでは帰れないので、仕事人のシマへ。
すると、今にも止めそうな人が!
斜め45度後ろでじっと待つ私。
そして、台ゲット!
大当り18回234回転の台です。
回転数は、1K16.9回転って少なくないかな?
90回転目、勇次障子予告「期待されたには、鉄」血しぶきから骨接ぎリーチへ。
でもハズレ…と思ったら、真剣&豪剣Fで復活大当り!
再抽選は真剣連打!!
Grp_0112


ボタン押し捲りで、確変ゲットです。



22回転後、障子が閉まり_0113突確へ。






必殺裏家業モード継続です。
15回転目、SU勇次予告から2でリーチ。
勇次SPリーチで当り。
しかし昇格せず。
時短も終了、このとき時計を見るとまだ時間がある。
よって、珍しく勝負続行。
せっかく打てた仕事人なので、「まだ打ちたい」が正直な気持ちです。
で、持ち玉を打ち切りそうなとき、擬似連3回ゼブラ取り逃がしからの秀SPリーチをハズしました。
かなり凹みました。

結果報告です。
エヴァ-8K。
仕事人-6K。
トータル-14Kです。
納得ずくの勝負ですから後悔はありません。
しかし、ゼブラは当らないな~っ。
やっぱり豹柄じゃないとダメなの?

|

« エヴァ様、GW仕様? | トップページ | 鉄、おとつを捕まえる! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お久しぶりです。

すっかりエヴァ様のシマは静かになって快適に遊戯できますね(笑)
それくらいの方が多少回らなくてもスキなんですが・・・

まだ必殺3やっていません・・・全然座れません・・・(泣)
早くやりたいなぁ~と思う今日この頃です。

投稿: 那央 | 2007年5月 9日 (水) 23時43分

こんばんわー!
私も先日仕事人打ちました~!!
障子予告とか面白いですね。
あと時間内に泥棒を捕まえるとか…。
でも一番ビックリしたのはハンドルが光ったことです(笑)
キュイーンていうから何が起きたかとびっくりしました…。

投稿: torotorori | 2007年5月10日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6357473

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァのあとは、仕事人。:

« エヴァ様、GW仕様? | トップページ | 鉄、おとつを捕まえる! »