« 撤退するのも勇気。 | トップページ | 可愛い、シャムシエル! »

暴走継続…。

撤退するのも勇気、などとえらそうなことを言っても昨日も活動しちゃいました。
Evagrp_0048





とりあえずプリンスのアップでお楽しみ下さい。

前日、ノー当りの私。
選んだ台は、大当り14回629回転の台です。
1Kで20回転、イイ感じの台と思いながらさらに0.5Kを投資したまさにその時…。
チャンス目が止まってました。
21回転目のことです。
まあ、暴走なので玉が出るわけでもないので打つ私。
50回転目、先吼えが発生。
で、暴走継続。
一向にリーチの気配なし、上皿はさびしくなってくるし…。
しかし、意地でも追加投資はしない私。
そして76回転目、「アスカ、来日」から4リーチ。
弐号機ロケットランチャーで当り。
昇格チャンスなし、ラウンド中に予告も無し。
あっさり、チャンスタイムに。
そして、チャンスタイム終了って!
単発じゃん、実質上の!!
仕方がないので、更に頑張って打つ。
すると、5回転目にミサトの部屋に。
さらに4回転後、MM5に!
う~む、カフェオレでも買いに行こうかなと思っていると1回転目に見事リーチで完遂!
Evagrp_0103




プリンスでリーチをかけちゃいました。
シンクロレイVerで6当りです。
初号機チャンス無しでラウンドに。
静止した闇の中で、15R復活で確変に。
1回転目にSU4から2×3ダブルリーチ。
零号機パレットライフルで2当り、初号機チャンスで昇格せず。
で、チャンスタイム終了。
GW中なので深追いせずに、ヤメです。

結果報告です。
+15.5Kです。
Evagrp_0104昨日の負けは取り返しました。



実質単発で終わりのときは、正直凹みました。


でも、すぐ当りを引けて良かったです、ホント。
じゃ、皆さんも頑張ってくださいね。

|

« 撤退するのも勇気。 | トップページ | 可愛い、シャムシエル! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、キャミンです。
GW中、なんだかんだで、打ってしまいます。

確変中の役物先咆哮くらいは、素直に当たって欲しいですよねー。

投稿: キャミン | 2007年5月 5日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6282194

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走継続…。:

« 撤退するのも勇気。 | トップページ | 可愛い、シャムシエル! »