« 金曜日は…。 | トップページ | さすがに昨日は…。 »

風邪でも行くのか?

仕事はしているのですが、まだ本調子ではない私。

劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン

よせばいいのに、昨日も行っちゃいました。
ここらへんがもうすでに、精神汚染されているんですよね。
大当り19回254回転の台で活動開始。
1Kの平均回転数は22.5回転。
回るんですけどね、予告が弱いです。
そうこうしていると、上司が私の元へ。
「仕事人が空いてるよ」。
即、台移動です。
で、こんな台です。
大当り19回786回転。
ちなみに上司の隣の台です。
1Kの平均回転数は20.5回転です。
しかし二人とも当りを引けない。
私なんか、豪剣Fで秀SPリーチをハズしましたから…。
結局、二人とも当りを引けず終了。

結果報告です。
エヴァ-5.5K。
仕事人-12.5K。
トータル-18K。
いかん、冷静な状況判断が出来なくなっている。
Grp_0196



終了間際、おとつが出現。
しかし、秀が取り逃がす。
あまりの悔しさに1枚撮った私。
頼むよ、秀~っ!

|

« 金曜日は…。 | トップページ | さすがに昨日は…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6428412

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でも行くのか?:

« 金曜日は…。 | トップページ | さすがに昨日は…。 »