« ついに最終回、帰ってきた時効警察。 | トップページ | さっそく予約しました! »

1K23回転超え、でも…。

木曜日の報告です。

ミクロマン 新劇場版エヴァンゲリヲン プラグスーツセット

大当り19回367回転の台で活動開始です。
Grp_0232打ち始めて0.5Kで10回転以上回るって素敵!
1K平均23.5回転です。
とっても素敵な回転数です。
でも予告はとっても悪いのです。
ミサトさんの部屋でもリーチまで…。
結局、当りを引くことも出来ずに終了です。
このまま帰るのもなんだったので仕事人のシマをウロウロ。
すると、空き台が出来たのでちょっと打つ。
大当り11回648回転の台です。
23回転目、いきなり左右同時停止で9リーチ。
期待せずにボーッとしていたら、豪剣フラッシュが発生!
悪人不在だったので鉄期待。
Grp_0233すると期待通り、念仏の登場。
鉄SPリーチで、当り!!
しかし、昇格せず。
時短も終了。
時短中のリーチが気に入らない感じだったのでヤメ。
まあ、時間もなかったもので。

結果報告です。
エヴァ-8K。
仕事人+3.5K。
トータル-4.5Kです。
当りを引けても単発…。
こりゃあ、今月は厳しい勝負になりそう?

|

« ついに最終回、帰ってきた時効警察。 | トップページ | さっそく予約しました! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6711034

この記事へのトラックバック一覧です: 1K23回転超え、でも…。:

« ついに最終回、帰ってきた時効警察。 | トップページ | さっそく予約しました! »