« ま、回らない…。 | トップページ | ダイ・ハード4.0、明日先行上映。 »

CB二度押し…。

勝ったり負けたりの繰り返し。
順番から行くと今回は負け。
果たして…。

プチエヴァ エヴァグラシ 第壱集 (BOX)

選んだ台は、大当り4回263回転の台です。
最初の1Kは24回転もしたので喜んでいたのですが…。
平均すると20.4回転に落ち着きました。
で、40回転ぐらい回したころに、CB予告リツコの二度押しが発生!
喜んで押すと「チャンスよ」、SUはミサトさん。
どうなの?
Grp_0257発展先はシンクロレイVerです。
ゲージは大、小なら確定なのですが。
結果は、ハズレ。
まあ、仕方ない時を取り直して打つ。
ちなみに、後輩と隣同士で打っています。
二人とも前回のゲンを担いで。
で、二人とも黙々と投資を繰り返すわけです。
250回転を超えたころ、今度はCB予告ミサトの二度押しが発生。
「いける」&SU2、前回と同じです。
発展先も前回と同じシンクロレイVerです。
そして、結果も同じハズレ。
むむ、こうなったらエヴァ様と根競べ!
400回転を超えた私に、おそらく今日最後にして最大のチャンスが!!
Grp_0258それは、CB予告シンジ二度押し「チャンス!」&RSU5です。
8のリーチから初号機へ。
隣の後輩もコレはイケるって感じで見ています。
もちろん、私もそうです。
なるか、三度目の正直。
どうだ~っ!
ハズレです。
固まる私と後輩。
結局、私は帰ることに…。

結果報告です。
-21Kです。
しかしCB予告二度押しってこんなに出現するんでしたっけ?
まあ、信頼度は仕方ないとして。
今週最後の活動がこんな結果で残念です。
HCM-Pro EVA-02 エヴァンゲリオン 零号機

|

« ま、回らない…。 | トップページ | ダイ・ハード4.0、明日先行上映。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こ、こんばんわっ!!!!

やっと遊びにこれましたよ、JRAさん!!(笑)
あぁぁぁ・・JRAさんはちゃんとエヴァの活動をしてなさるっ!!(涙)
本当に助かりますです!!(←何が?)

二度押し!!!!
これっ・・・・結構微妙ですよね!?(汗)
雑誌とかでは一応30%って書いてありますが・・・・本当かよ!(涙)
みたいなっ。

でも、私がいつもハズレる場合は、他の予告がダメダメなんですが・・・最後のは酷いですよね!!!!!
本気でびっくりしました!ひどいよ、シンジ!(涙)(シンジのせい)

やっぱり2度押しは・・・・プリンスの為にある機能なんですよね!
(加持さんはどうしたよ・・というツッコミはなしの方向で(爆))

今週も・・お疲れ様でした!!!
ボーナス時期ですけど・・・・なかなかトントンですよねv
頑張ってくださいましー!!!

投稿: うららん | 2007年6月21日 (木) 18時46分

うららん、逢いたかったです。(笑)
地道に活動していたのですが…。
内容も地道だ。

>最後のは酷いですよね!!!!!
>本気でびっくりしました!ひどいよ、シンジ!(涙)(シンジのせい)
そう、これはビックリでしょう?
もう少し早く写メをとってれば、シンジの「チャンス!」も写せたのですが…。
そうすれば、動かぬ証拠を突きつけて裁判じゃ~っ!!!!(イケナイ、興奮するなんて私らしくない)

>やっぱり2度押しは・・・・プリンスの為にある機能なんですよね!
そう!
そのための2度押しです。(キッパリ)

さて、来週の活動はどうなることか。

観たい映画もあるし…体が3つぐらい欲しいです。
あっ、4つあったらマージャンが出来る!(この意味、何人わかるかな?)
じゃあ、うららんまたね。

投稿: JRA>うららんさん | 2007年6月21日 (木) 19時30分

こんにちわー!
CB二度押しがこんなにたくさんは珍しいですね。
私は1日打っても1回でるかでないか…いやでないです(笑)
RSUシンジをはずすとちょっと痛いですよね。
いやでも期待しちゃいますから。
私は最近RSUがご無沙汰で枠光ってただけでも喜んで
しまうので、そんな仕打ちされたら灰になりそうです…。

投稿: torotorori | 2007年6月26日 (火) 15時48分

こんにちは、toroりん。

>そんな仕打ちされたら灰になりそうです…。
燃え尽きました、真っ白い灰になりました…私。

toroりんは、調子良かったみたいですね。
あやかりたい。

今日はMFで活動ですか?
しかも、うららんと!
うらやましい!!
また、出張の仕事でもないかな。
そうなれば、こんどこそチームエヴァの三機攻撃が出来るのに。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年6月26日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6864303

この記事へのトラックバック一覧です: CB二度押し…。:

« ま、回らない…。 | トップページ | ダイ・ハード4.0、明日先行上映。 »