« エエッ、マジで…。 | トップページ | そろそろ入梅? »

エエッ、マジで…Ⅱ。

じゃ、昨日の続きです。
Grp_0244

使徒予告ゼルエル&レイをハズし弱気になっていた私。

エヴァ様、どんだけ~っ!


(そうそうタイトルですが、ロックのクアドラっぽくⅡにしてみました。Ⅱだけじゃん!)
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ vol.1 CR新世紀エヴァンゲリオン SPECIAL PRICE
(今、家ではエヴァが3台?稼動中です。)

182回転目に発生した次回予告!
コレをハズしたら帰ろう!
そう心に誓ったそのタイトルは…。
「瞬間、心、重ねて」の8リーチです。
さあ、頼んだよシンジ&アスカ!
(そういえばパチスロまごころでは、初号機と零号機がユニゾンを行なうとか?!観てみたい!)
やりました、今月エヴァ様で初当り!!
しかも初号機チャンスで戻りで7に昇格です。
2回転後、RSU4ロングから6×7でリーチ。
ちょっと嫌な感じ…。
Grp_0236弐号機デュアルソーに発展。
6で当り、さらに切裂く弐号機?!

これって、二度切りじゃないですか。
なので、またもや確変ゲットです。
おお、これで負けはなくなりそうです。
じゃあ、後は儲けるだけ!!ッて感じ。
しかし油断は禁物です。
そう思っていた矢先、5回転目にチャンス目停止で暴走モード突入です。
さらに28回転目にまたもやチャンス目から暴走モード継続。
Grp_0237ここで、カヲルくんを撮る。
で、もって13回転目に本日2回目の次回予告が発生。
もしやと思って画面を凝視していると…。
出た、プリンスを肉眼で確認!
よってタイトルは、そうです。

「最後のシ者」。
折角なのでこれもパチり。
Grp_0238で、この画像です。
暴走モード中なので初号機の役モノの感じがいつもと違っているの…わかります?
やっぱ、わかりズライですよね。
6のシングルリーチで零号機打撃に発展。
しかし、今回もハズレ。
なので、シンジ登場で復活大当りで確変ゲットです。
1回転目に、「使徒、襲来」が出現。
Grp_02467×8から零号機へ。
パレットライフルで8、初号機チャンスで昇格せず。
8Rに「静止した闇の中に」が発生。
作戦失敗も、15R後に復活で勝利。
確変ゲットです。
51回転後、またもやチャンス目停止で本日3度目の暴走モードへ。
6回転目、RSU4から6リーチ。
弐号機デュアルソーで当り。
初号機チャンス発生せず、そのままチャンスタイムへ。
今日はここまで?と思い始めた84回転目。
RSU4ロングが発生。
3リーチで発展先は第7の使徒!
引き戻しです。
しかも確変!
Grp_0240なので、心よ原始に戻れ。
久々に聴いた気がします。
車の中ではよく聴いているけど。
で、29回転後にシンジ予告が発生。
シンジ予告×3から3リーチ。
初号機へ発展。
頼んだよ、シンジ…ってハズレ?!
「待たせたね、シンジくん」ってプリンスが弐号機でやって来たではないですか!
Grp_0242ありがとう、プリンス!!
プリンスの活躍によって、またも確変ゲットした私。


それより、今日って…。
なんか、プリンスに良く逢っているような気がする。
そして25回転後、SU2飛び3「チャンスよ」から5×6リーチ。
発展先は零号機パレットライフル。
6で当り、「ありがとう」。
そのまま時短も終了。
今日の活動は、ここまで。

結果報告です。
+37.5Kです。
やっとエヴァ様とシンクロできました。
プリンスにも結構逢えたし。
イイ感じの活動でした。

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

|

« エエッ、マジで…。 | トップページ | そろそろ入梅? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ぐはぁ・・・また凄いヒキですねぇ(;・∀・)
負けから一瞬にしての逆転・・・
これもエヴァ愛あってこそなんですかねw
ちなみに自分は最近いくら突っ込んでも最高予告はSU2のミサトさんです(実話)(´・ω・`)

投稿: RUN | 2007年6月13日 (水) 08時05分

コメントありがとうございます。
最近、パチの活動が思うように出来ません。

>ぐはぁ・・・また凄いヒキですねぇ(;・∀・)
VFを打っているからでしょうか。

>これもエヴァ愛あってこそなんですかねw
ああ、それはあるかもしれませんよ!
エヴァ愛は、かなり自信がありますから!(笑)

>ちなみに自分は最近いくら突っ込んでも最高予告はSU2のミサトさんです(実話)(´・ω・`)
それ、わかります!!
当りが引けないときって、そんな感じです。
MMにやたら入ったりとか。

私も頑張りますから、RUNさんも頑張ってくださいね。

投稿: JRA>RUNさん | 2007年6月13日 (水) 09時00分

やっぱり大勝利でしたかぁ!

おめでとうございます♪
 
先日…着席2回転、予告!
 
…アスカ、来日=当然ハズす
 
さらに同日、3つの力、決戦~
 
もハズしましたv(;o;
 
次回予告の信頼度10%です♪

投稿: ひかるだよ。 | 2007年6月13日 (水) 12時20分

こんにちは。

>やっぱり大勝利でしたかぁ!
>おめでとうございます♪
ありがとうございます。
何とか勝利できました。

>3つの力、決戦~もハズしましたv(;o;
それをハズすと、確かに凹みますね。
でも、ストーリー系は確変図柄のときは要注意です。
結構ハズレますから。


投稿: JRA>ひかるだよ。さん | 2007年6月13日 (水) 13時50分

こんにちは!
すっかりパチから離れて早くスロエヴァをやりたい私です。
旦那も毎日スロ雑誌のエヴァコーナーを熟読しています。

それよりこうだくみの台のCM、よく出来ていますよね。
ものすごく気になります・・・

遅くなりましたが昨日、カード届きました!
本当にありがとうございます。
あと3枚も早くそろえたいです♪

投稿: 那央 | 2007年6月14日 (木) 00時01分

こんにちは。

早くコンプできると良いですね。

倖田來未の台ですね。
ちょっと、気になりますね。

では。

投稿: JRA>那央さん | 2007年6月14日 (木) 08時33分

こんにちわ!
大勝利おめでとうございますー!!
それもプリンス祭とは!
くーーーーうらやましいーーーー(笑)

ゲームでもプリンスの声は聴けますが、やっぱり
本物はちがいますよねー(笑)
あぁ打ちたい!平日会社休んで1日打ちたい(笑)
…いや、なんかストレス溜まってて(大汗)
 

投稿: torotorori | 2007年6月14日 (木) 13時59分

こんにちは。
今月の初勝利がプリンス祭りでした。
これだから、エヴァ様はやめられませんよね!

>あぁ打ちたい!平日会社休んで1日打ちたい(笑)
>…いや、なんかストレス溜まってて(大汗)
ここだけの話ですよ。
toroりん、休んじゃいなよ。
ストレス発散、したほうが良いですよ!
なんて無責任な私。(笑)

プリンス祭りにシンクロしちゃって下さいね。
では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年6月14日 (木) 14時39分

うわぁぁぁぁ!!
すごい!!凄すぎます!!
最初の弱気は何処へやら。
大勝利、おめでとうございますーーー。
JRAさまの本領発揮といったところじゃないですか!!
 
それにしてもカヲルくんゲット率、どんだけ~~~(笑)
・・・あのぉ、何か袖の下的なものを贈ってません??(笑)

投稿: 橙 | 2007年6月14日 (木) 23時53分

こんにちは。
やっぱり、VFの爆発力のおかげだと思いますよ!
私、基本的にVFしか打ちませんから。
確率は厳しいけど、一回当たればって感じが良いですね。

>・・・あのぉ、何か袖の下的なものを贈ってません??(笑)
そうですね、すべてはゼーレのシナリオかもしれませんね。(笑)
では、頑張って下さいね。

投稿: JRA>橙さん | 2007年6月15日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6760952

この記事へのトラックバック一覧です: エエッ、マジで…Ⅱ。:

« エエッ、マジで…。 | トップページ | そろそろ入梅? »