« 買いました! | トップページ | エエッ、マジで…Ⅱ。 »

エエッ、マジで…。

昨日、活動してきました。
6月まだ未勝利の私、果たして。

Book 月刊エヴァ3rd Vol.5

販売元:綜合図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 部屋着 Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

選んだ台は大当り8回481回転の台です。
回転数は、1K平均17.2回です。
最初は20回転していたのですが…、なんかムラがあり平均するとその回転数でした。
まあ、何とかじっと我慢で打っていると…。
CB予告ボタンPUSH!「…」。
なんかいつもと違い違和感を感じる私?
ああ、加持さん…でも2度押し発生せず。
弐号機単機発進から弐号機リーチロケットランチャーへ。
ハズレ…、まあ仕方ないか。
Grp_0243そして100回転を超えたころ、モニター予告マヤ&リツコ「エヴァンゲリオン、出撃準備、急いで」から8リーチ!
ストーリー系を期待するものの、零号機へ。
でも、打撃なので少しだけ期待…した私がバカでした。
でもって、不機嫌にしていると警報が…。
「パターン青、使徒です」。
ゼルエル出現です。
リーチは9のシングル。
そこへレイ背景が出現!
期待を込め見つめる私!
発展先は、零号機の打撃。
先ほどハズしたリーチです。
Grp_0245今度こそ!!…ハズレです。
ああ、当る気がしない。
い、一体何が出れば当たるの?
結構弱気になってきた私。
そろそろ投資金額も活動限界に近づいてきました。
そして、182回転目。
次回予告が発生したのです。
コレをハズしたら帰ろう!そう心に誓ったそのタイトルは…。
Grp_0234






さあ、どうなる!!
今日はここまでです。

|

« 買いました! | トップページ | エエッ、マジで…Ⅱ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6758755

この記事へのトラックバック一覧です: エエッ、マジで…。:

« 買いました! | トップページ | エエッ、マジで…Ⅱ。 »