« そろそろ入梅? | トップページ | 今日は思い切り打つぞ! »

後輩と連れパチ?!

どうしても行きたくなったので、行っちゃいました。
ストレス発散です。
逆に、溜まっちゃったりして…。
Grp_0250

かたすまPシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

誘い合わせた訳ではないのですが後輩が先に打っていました。
折角なので、後輩の左隣の台で活動開始です。
大当り6回519回転です。
回転数は1K平均18.4回転です。
Grp_0247で、MM3中に予告が発生。
MM中なので、期待してみていたら、「アスカ、来日」。
予想通り、ハズレでした。
で、しばらく回し続けているとチャンス目停止で暴走モード突入です。
101回転目でした。
6回転目にRSU3ロングから新ヤシマ作戦に!
VS初号機で大当り、もちろん確変です。
Grp_02494回転目、2×3からシンクロ暴走。
3回転後、SU5から6リーチ。
ユニゾンに発展!
初号機チャンスで1に!
23回転目、この日2度目の予告が発生。
タイトルは「男の戦い」。
5×6なので余裕で見ていたらハズレ。
そして、駆けつけるプリンス!
Grp_0251待ってました!!
で、5で当り。
隣では後輩があきれていました。
で、その隣の台に動きが…。
8リーチからシンジ群、そして第4の使徒へ!
「おお、それをハズスと痛いよ」と私。
結果は…ハズレ。
固まる後輩。
気の毒な後輩、そして私の台に動きが。
44回転目のことです。
RSU4から2リーチ。
零号機打撃に発展、そして当り。
初号機チャンスは、全部確変図柄でまたもや確変ゲットです。
そうこうしているうちに、後輩の台にまたも動きが。
4リーチでレイ背景から新ヤシマ作戦に。
今回は見事撃破で当たりゲット、しかも初号機チャンスで確変。
で、2人そろって大当り。
Grp_025224回転目、タイトル予告男の戦い発生。
9のシングルリーチ。
で、しっかり当り。
そして、8回転後。
ミサトの部屋にステージ変化。
3×4テンパイ。
問題の発展先は、弐号機。
しかも、ロケットランチャーです。
嫌な予感…。
予感的中で、4で当り。
そのままラウンドへ。
何事も無くラウンド終了。
そして、チャンスタイムも終了です。
しばらく打って、ヤメ。
そして、後輩もチャンスタイムに突入していたので見ているとアスカ覚醒に!
しかも、プレミアSU1(右)のリッちゃん出現!
恐るべし、しかしまだ驚くことが。
エヴァ発進、すると…全回転に発展したのです。
いいものを見せてもらいました。
そして、私は後輩に別れを告げ帰っていったのです。
ちなみに後輩は13連チャン(暴走2回含む)だったそうです。
いやはや、お見事!

Grp_0253結果報告です。
+30.5Kです。
いや、良い感じの活動でした。
しかし、後輩の台のリッちゃん、撮りたかったな。
そうそう、RSU3ロングから新ヤシマ作戦は大当り確定です。
念のため。

|

« そろそろ入梅? | トップページ | 今日は思い切り打つぞ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーー!!
大勝利おめでとうございます!!
またもやプリンスに会われたのですね…うらやましい…
後輩様もプレミア2つ!!
JRAさんの隣で打つといろいろ見れそうですね(笑)

投稿: torotorori | 2007年6月19日 (火) 12時38分

こんにちは。

>JRAさんの隣で打つといろいろ見れそうですね(笑)
そうですよ!
私の隣は、プレミアの宝庫ですよ!!(笑)
toroりんも私の隣で打てばプレミア捕獲率UP!(爆)

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年6月20日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6793587

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩と連れパチ?!:

« そろそろ入梅? | トップページ | 今日は思い切り打つぞ! »