« 宮崎あおいちゃん結婚! | トップページ | エヴァ、11巻。 »

か、可愛い、ねんどろいど 。

こんな可愛いものを見つけました。

デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

デスノートねんどろいどです。

2
全部で4種類。

月、L、ミサミサ、リュークです。

欲しいと思ってしまう私って…。

デスノート ねんどろいど 弥 海砂 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

|

« 宮崎あおいちゃん結婚! | トップページ | エヴァ、11巻。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^^ゞ
ねんどろいど!!私も見た瞬間!可愛いって思いましたよ!
特にエルの目元が可愛いですよね!?
ちなみに私は,よく周りから変わった物が好きだと言われる
事があるのですが,今まで可愛いくて欲しいと思った物が
グレムリンのぬいぐるみと,知ってるかどうか?うみにん!
のキャラクター物は大好きで,見た目が可愛いというより
ちょっと不気味な感じが好きなのです^^;
JRAさんは,色んな物に目を向けていて,いつもながら
感心しちゃいますね(^^♪
この所,更新さぼってしまいがちの私ですが,また遊びに
きますね!

投稿: パチ友ちゃん | 2007年6月19日 (火) 10時43分

こんにちは。
友ちゃん元気だった?
今月は好調みたいで良かったね。

ねんどろいど、可愛いよね!
じゃ、またね。

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2007年6月20日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6795203

この記事へのトラックバック一覧です: か、可愛い、ねんどろいど 。:

« 宮崎あおいちゃん結婚! | トップページ | エヴァ、11巻。 »