« アスカ群が…。 | トップページ | ついに最終回、帰ってきた時効警察。 »

エヴァ新劇場版で…。

かなり気になっていることがあるんです。
まずは、コレを見て下さい。
Grp_0231





新劇場版のポスターですが…。

なんか、違和感覚えません?
まあ、アスカがいないのはわかるのですが。

なんで、プリンスがいるの?
今回は最初からいるんですか?
なんか気になってるんです。

ああ、どなたか知っていたら教えて下さい。
カヲルくんは、どのような扱いになっているのか?

|

« アスカ群が…。 | トップページ | ついに最終回、帰ってきた時効警察。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちはー♪♪
毎日指をくわえてパチ屋を通ってるうららんです(笑)

劇場版エヴァ、いよいよ近づいてきましたね~!!
そう、カヲル君!
何と初っ端からの登場らしいですよ~~v
何でも噂では・・(どこで知ったのか忘れました(汗))ヤシマ作戦の時に?出てくる・・・とか?(何て不安気味(笑))
やっぱりプリンスは、客寄せちゃんみたいですねん!!(←釣られる人間)
でも、プリンス隊としては嬉しいですーーー!!!
一度まっさらな気持ちで見れたらいいかもですねv

そして、遅くなりましたが・・・・プリンスビジュアル本!(爆)(なんだそれ)
石田さんの「いんたびゅー」と聞いたら・・・・思わず探しまわる心の余裕がなくなって、クリックしちゃいました(爆)
でも、まだ届かないですーん♪
もし、道端で見つけたら・・・・必殺2冊買いでござる!(笑)(ていうか、そんな所に金使うなら・・・打てばいいのに・・・涙)

もうすぐゲームがでますね!
やっと打てます~~・・・・ていうか・・・押せます~!!(泣)

投稿: うららん | 2007年6月 7日 (木) 10時29分

こんにちは。

パチの情報にはそれなりに反応しているのですが…。
アニメの情報は…。
昔はアニメージュとか読んでいたのに。

やっぱ、初っ端からの登場なんですね。
どんな登場の仕方なんだろう?
これまた気になる。
まさか、ヤシマ作戦の立案者って事は無いですよね。(笑)

>もうすぐゲームがでますね!
そうなんです。
商品発送のメールが届いているので明日には出来るかと思います。
果たしてファスナーマスコットのカヲルくんをGETできたのか?気になるところです。

投稿: JRA>うららんさん | 2007年6月 7日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6686896

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ新劇場版で…。:

« アスカ群が…。 | トップページ | ついに最終回、帰ってきた時効警察。 »