« 羽田健太郎さんと言えば…。 | トップページ | アスカ群が…。 »

完全ビジュアルBOOK。

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 完全ビジュアルBOOK

またも出ました。
完全ビジュアルBOOK。

今回は巻頭インタビューが石田彰さんです。
とりあえず要チェックですヨ。
ちなみにセカンドもまだ買えるみたいです。
興味のある方はこの機会に!

EVA 2nd 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 完全ビジュアルBOOK

|

« 羽田健太郎さんと言えば…。 | トップページ | アスカ群が…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
偶然にも本日ゲットして参りました~。
えーっと、インタビュー記事目的です(笑)
ビジュアルブックだけあって、パチの情報は少ないですね。

そこを補足するために”超S級本”も合わせて買ってきました♪
この本でイメトレに励みます!!

投稿: 橙 | 2007年6月 6日 (水) 00時07分

こんにちは、橙さん。
あっ、やっぱり買いました。
私も買いましたよ。
しっかりnanacoでポイント加算しましたよ。
イメトレはもうバッチリです。

そろそろキセカチのゲームも手に入るし。
毎日がエヴァ様になりそうな予感です。

投稿: JRA>橙さん | 2007年6月 6日 (水) 09時28分

こんにちわー!
最近はちょっと忙しくてパチから離れておりました(汗)
完全ビジュアルBOOK買いましたよー!!
打てない間はこれで我慢…って、明日打てるんだった(笑)
久々の出撃!がんばります!!

投稿: torotorori | 2007年6月 6日 (水) 13時38分

こんにちは。
明日出撃ですか?
頑張って下さい。

私は昨日出撃しましたが…。
報告は今日中にいたします。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年6月 6日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6672858

この記事へのトラックバック一覧です: 完全ビジュアルBOOK。:

« 羽田健太郎さんと言えば…。 | トップページ | アスカ群が…。 »