« エヴァ、11巻。 | トップページ | CB二度押し…。 »

ま、回らない…。

前日、こっぴどくやられてしまった私。
でも、昨日も活動してきましたよ。

BEST HIT セレクション 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド特別編

選んだ台は大当り13回398回転の台。
しかし、この台回らない。
ガマンに我慢を重ねて合わせを調整しても2Kで24回転って何なのさ!
なので、ヤメ。
1Kでやめても良かったですよね。
で、次に選んだ台が大当り1回100回転の台。
大当り即ヤメの台、意外とこんな台が良いんですよ。
て、ことで打ち始める。
最初の1K15回転…、ムムッ。
次の1Kは19回転、なんかムラが激しそう?!
で平均は17~18ぐらいです。
何事も無く打っているとMM5に突入。
はあっ、昨日から何度目のMMでしょう…あきらめモードで見ている。
1回転目、予想通りリーチにならず。
飲み物でも買いに行こうと立とうとすると、止った目がユレテイル。
やりました、擬似連です。
なので、大当り確定!
Grp_025449回転目の事でした。
キセカチで、MM突入1回転目の当りは始めてかもしれません。
しかも、擬似連は今まで経験していません。
よかった、良かった!
で、4×5でテンパイ。
発展先はシンクロレイVer、ノーマルだったら確変確定だったんですけどね。
そして4で当り、初号機チャンス無し。
ラウンド中に静止した闇の中でが発生。
見事勝利で確変ゲット!
12回転目、RSU2から4リーチ。
初号機で当り、今回も初号機チャンスは無し。
でも今回も第9の使徒へ。
作戦失敗も15R終了後に復活で勝利、またも確変。
41回転目、使徒、襲来から7×8でテンパイ。
Grp_0256またもやシンクロレイVerへ。
8で当り、初号機チャンスへ。
ボタン押し捲り、でもシンジの幽霊は現れず。
半ば諦めていたのですが、9に昇格しました!
2回転後、SU2飛び3から6×7リーチ。
エヴァ発進、初号機単機!
6で当り、二度斬りは…発生せず。
で、そのままラウンドへ。
今回も第9の使徒との対決に。
しかし、失敗…ラウンド終了後に期待するものもチャンスタイムへ。
そしてチャンスタイムも終了。
しばらく打って終了です。

結果報告です。
+19Kです。
昨日の負けを、少しは取り返しました。
正直、ホッとしました。
えっ、今日ですか?
もちろん、行きますよ。

|

« エヴァ、11巻。 | トップページ | CB二度押し…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6851870

この記事へのトラックバック一覧です: ま、回らない…。:

« エヴァ、11巻。 | トップページ | CB二度押し…。 »