« シンクロ率、著しく低下! | トップページ | ドラゴンクエストソード。 »

ショッカー全滅大作戦!

ぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦。
只今TVで流れていますよね、CMが。
気になるその導入日は…。

仮面ライダー VOL.1

7月23日ですよ。
今のうちに仕事を片付けて!

気になるスペックは…。
当選確率1/221.5→1/22.15。
ミドルタイプとも甘デジとも違った新たなるスペックと言ったところです。
まあ、確かに当たりやすそうですね。
しかしその分出玉に注意です。
賞玉数は3&4&10。
そのうえ、ウルトラマンのように2種類のボーナスありなのです。
ダブルライダーボーナス(15R×9C)約1160個とライダーボーナス(7R×9C)約530個。
突確まであるみたいです。
とまあ、なんとも不思議な感じの台です。
まあ、打ちますよ私は。
なんだかんだ言って、結構期待していますから。
あなたはどう思います?

ぱちんこウルトラマンサウンドトラック

Video Games ぱちんこウルトラマン パチってちょんまげ達人12

販売元:ハックベリー
発売日:2007/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« シンクロ率、著しく低下! | トップページ | ドラゴンクエストソード。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おい!ショッカー!ってヤツですね(笑)
スペックが非常に面白いですね~
ただボーナスがどんな割合かが凄く気になります;
ダブルライダーの方が多かったら良いなぁと切に願ったり(;・∀・)
突確は・・・歌舞伎剣やエヴァみたいにはなりそう・・・
出玉のない当たりがポンポン出て・・・肝心のバトルが・・・
恐ろしいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ最近の自分のヒキじゃこのミドルスペックも無r(ry

投稿: RUN | 2007年7月 1日 (日) 08時27分

こんにちは。
>おい!ショッカー!ってヤツですね(笑)
そう、それです!
>スペックが非常に面白いですね~
ええ、非常に興味深いですよね。
ただ、Wライダーチャンスはなかなか出にくいみたいですけど…。
でも、私は打ちますよ!

投稿: JRA>RUNさん | 2007年7月 2日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6959796

この記事へのトラックバック一覧です: ショッカー全滅大作戦!:

« シンクロ率、著しく低下! | トップページ | ドラゴンクエストソード。 »