« ハネデジで遊ぶ。 | トップページ | HERO、映画公開前に。 »

「まごころを、君に」、どんだけ~っ。

12日の導入日に打ってみました。
Grp_0279

上手くシンクロできるかな?

そういえば、ホールでスロなんて何年ぶりだろう?
最後に打った機種さえ思い出せない…。

5号機は何も考えなくって良いらしい(後輩が言っていた。)のでとりあえずチャレンジしてみることに。

演出を楽しみながら打っていました。
予告が出たので期待していたら…。
あれ、ガセ?
ウ~ン、良くわからない…。
そうこうしているうちに、対決に!
水泳対決です。
相手はシンジ、コレってどうなのかな?
Grp_0280先にゴールしたのは…レイ!
やった、大当りです。
で、引いたのはRB。
ええっ、これって喜んでいいのかな?
微妙…、かなりビミョウ。
レイチャンスに突入、時短ですね。
でも、引き戻せず。
その後、フリースロー、ビーチバレー、零号機起動など一通りの演出を楽しみました。
予告「アスカ、来日」から第7の使徒に発展!
シンジとアスカのユニゾンはどうよ~っ!?
ハズレ、ええっー!どんだけ~っ!!
やっぱレイじゃないとダメなのかしら?
そして、活動も終了です。

結果報告です。
-20K。
Grp_0281演出はそれなりに楽しんだのですが…。
やっぱ、修行が足りない…。
素人が手を出すモノではなかったのかな?
感想としては、RBは大当りじゃない!
やっぱ、青7か赤7じゃないと。
悪くても黄7は引けないと心から楽しめませんね。

後輩に教えてもらおう。
皆さんからの情報もお待ちしています。

魂SPEC エヴァンゲリオン 零号機 (新劇場版)

|

« ハネデジで遊ぶ。 | トップページ | HERO、映画公開前に。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

早くも打ってきましたか~
 
自分はまだ打ってません。行っても空いてないんです(´Д⊂
 
てか一番上の画像レイのシンクロステージの画像ですよね?
 
アレって雑誌にはほぼボーナス確定ステージらしいんですけど、どうでした?
 
RBは枚数低いんでやっぱ50Gのレイチャンス中に暴走モードを引くことが肝心でしょうね。
 
今回は確率的にあまりよろしくなかったみたいで・・・(;・∀・)
 
次は勝てるように頑張ってください(・∀・)ノシ

投稿: RUN | 2007年7月14日 (土) 15時35分

こんにちは!
行ってきました~♪

って水泳対決勝ったんですね・・・
シンジ君にも完敗してましたorz
スロットって正直打ったときの目で当たっているか外れているかわかるのでせつないです・・・

基本は適当打ちで大丈夫ですので割と親切な台ではありますが。

ちなみにレイシンクロモードは当たり確定ではないので期待もあまりできません・・・
(何度も外してましたし)
チェリーとスイカがよく来る台は当たりやすいです。
レインボーがらみのものも当たり確定ではないので素直に喜べないです・・・(全小役対応なので外せば当たりです)

五号機は立ち回りが難しいので1000円カニ歩きが一番良いかもしれません(笑)
当分できなさそうですが。

座れればまたやりたいです(。・ω・)ノ゙

投稿: 那央 | 2007年7月15日 (日) 00時32分

こんにちは。
調子こいて、スロッちゃいました。

>てか一番上の画像レイのシンクロステージの画像ですよね?
>アレって雑誌にはほぼボーナス確定ステージらしいんですけど、どうでした?
ウ~ン、単なる演出だと思いますけどね。
期待しなくて、大丈夫?です。

>RBは枚数低いんでやっぱ50Gのレイチャンス中に暴走モードを引くことが肝心でしょうね。
もう、それしかないですね。
やっぱ、スロはわかりません…。

投稿: JRA>RUNさん | 2007年7月16日 (月) 11時04分

こんにちは。

>五号機は立ち回りが難しいので1000円カニ歩きが一番良いかもしれません(笑)
そうですね。
長々打つ台ではなさそうですね。

>当分できなさそうですが。
まあ、今のうちだけかもしれませんよ。
5号機って、そんな感じじゃないですか?
て、後輩が言っていました。
なんとなく、判る気がする。

投稿: JRA>那央さん | 2007年7月16日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7125554

この記事へのトラックバック一覧です: 「まごころを、君に」、どんだけ~っ。:

« ハネデジで遊ぶ。 | トップページ | HERO、映画公開前に。 »