« 必殺仕事人2007。 | トップページ | 私は、負けない!(前編) »

JRA、5番勝負!

先週の活動報告をまとめてします。
ちょっと長いので覚悟して下さい。

新世紀エヴァンゲリオン 第三新東京市立第壱中学校女子制服:Mサイズ 

まずは初戦。
7月未勝利、しかもノー当り。
なので、ここはMFを打つことに。
たまたま用事があって出かけていたのでそのままMFのお店へ。
で、打つ。
大当り0回198回転の台で活動開始。
MF、初めて打ちます。
1K平均19.3回転、まあまあです。
ところが、予告が弱い…。
レイ背景からの初号機をハズす。
MFなのに、ひとつも甘く無いじゃん…。(涙)
結果、-20Kです。

2戦目。
仕事人で勝負。
大当り27回527回転の台です。
当りも引けないままズルズルと打つ。
回転数も300を超えてきました。
諦めかけていたその時、リーチが。
発展先は釣りリーチ。
だめだ、と諦めかけていると…。
青い鯉が跳ねたじゃないですか!!
Grp_0116_1で、おとつ捕物チャンスでおとつを捕まえた中村さん!
必殺仕事人モードに突入。
ようやく当りを引くものの単発。
その後、時短終了後にまたもや単発を引き当てる。
そして、またもや終了後に単発を。
この繰り返しで4箱ゲット。
やっと箱を重ねた。
結果、+1.5K。
しょぼい…。

3戦目。
こうなったら、さらに甘いスペックを。
て、ことで萌剣を!
まあ、今更って感じですけど。
なかなか当りを引けず…。
結局、エンブレム落下×3から単発で当たっただけです。
結果報告。
-10Kです。
またもや単発に泣く。

4戦目。
ここまで来るともう自分でも何がどうなっているのか…。
VFで一発逆転を狙います。
大当り3回940回転の台で勝負。
1K平均18.6回転。
予告…地味。
気がつくと1100回転を軽く超えています。
で、8リーチからアスカ群が発生!
期待して発展先を見ていると、弐号機ロケットランチャー…。(泣)
もう、結果は見えてますよね。
そう、ハズレです。
結果報告。
-14Kです。
アスカ群は、ストーリー系でもそれなりなんだから、シングルラインの弐号機はダメダメですね。

そして5戦目。
仕事人で復活をかけます。
大当り15回317回転の台。
1K平均17回転。
なんか、予告が…。
擬似連も1回だけ。
何だかなって感じで終了。
結果。
-9Kです。
これ以上傷口を広げないようにコレにて撤退です。

以上が悲しい5番勝負の報告です。
凄く悲しい週末になってしまいました。
私の引きの弱さ、どんだけ~っ!って感じです。
トホホっ。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

|

« 必殺仕事人2007。 | トップページ | 私は、負けない!(前編) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
うーん、お気持ちの整理がついたようですね。
5番勝負…むーちょっと痛~い結果でしたが…
次!次に来ましたね!!よかったよかった!!
…と、ここにフライングしてコメント書きそうになりました(笑)
お祝いコメントは「私は、負けない!前編」に書きますー!!

投稿: torotorori | 2007年7月11日 (水) 13時15分

toroりん、こんにちは。

結構ダメージが大きかったです。
5番勝負。

>次!次に来ましたね!!よかったよかった!!
そう、toroりんの念のおかげです!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月11日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7096085

この記事へのトラックバック一覧です: JRA、5番勝負!:

« 必殺仕事人2007。 | トップページ | 私は、負けない!(前編) »