« 変なところでシンクロ!? | トップページ | JRA、ハマリ台でハマる。 »

使徒、襲来、どんだけ~。

7月最初の活動は…。

リボルテックヤマグチ No.EXTRA 新劇場版ヤシマ作戦武装セット リボルテックヤマグチ No.EXTRA 新劇場版ヤシマ作戦武装セット

販売元:海洋堂
発売日:2007/08/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大当り19回127回転の台で活動開始です。
最初のころは、回らない。
合わせを直して1K18回転。
Grp_0099しばらく打っていると、使徒、襲来が出現。
零号機に発展。
パレットライフル、しかも確変図柄シングルなのでハズレ。
まあ、仕方ないか。
その後、SU5シンジが発生。
初号機に発展するもののハズレ。
外の予告が絡まなかったので、まあ仕方ないところです。
その後、MM5に突入。
MM終了後、しばらくしてまたもMM5に。
今回もガセミッションでした。
その後、また使徒、襲来。
発展先は弐号機、ロケットランチャー。
今回もハズレ。
さすがに止めようと思っていると、本日3回目の使徒、襲来が。
8リーチで初号機へ。
しかしこれもハズレ。
かくして、活動むなしくノー当りで終了です。

結果報告です。
-23Kです。
ああ、なかなか打つ機会が無かったのでダラダラ打ってしまいました。
それにしても、タイトル予告使徒、襲来3回は…。
まさに、どんだけ~って感じでした。

|

« 変なところでシンクロ!? | トップページ | JRA、ハマリ台でハマる。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは!

今回は・・呼ばれる前にきました!(爆)
タイトル予告、しかも「使徒襲来」が3回も!!
ほんとだ!
どんだけーーー!!!!(それが言いたかった!爆)
でもタイトル予告って、あまり出ないわりには・・・妙に連続したりしますよね??
これも内部の演出モードの影響なのでしょうかっ。

でも、私は普段タイトル予告が滅多に出ないので(笑)、出た台はなかなかやめれないのであります!(汗)

きっと今回のJRAさんのような台だったら・・私もダラダラ打ったと思いますよーーー!

最近・・「わんぱら」しかり・・「犬物語」に目を奪われているうららんでした(爆)

投稿: うららん | 2007年7月 3日 (火) 13時42分

こんにちは、うららん。
早っ。(笑)

でも、3回はねぇ…。
(さあご一緒に)どんだけーーー!!!!
叫びたくなりますよね!

>これも内部の演出モードの影響なのでしょうかっ。
だと思いますよ。
きっと、私のようなものをダラダラ打たせるための作戦だと思われます。
もしかすると、ゼーレのシナリオ?

>最近・・「わんぱら」しかり・・「犬物語」に目を奪われているうららんでした(爆)
おおっ、わんぱら!!
私は仮面ライダーが無性に気になるのです。

もしかして、この浮気心が悪いのかナ?

投稿: JRA>うららんさん | 2007年7月 3日 (火) 14時08分

こんばんわー!
最近は週1ペースのtoroです。
タイトル予告!最近とんとご無沙汰です。
「使徒、襲来」でも何がでても期待してしまいます。
でも3回ってうららんのいうとおりかもしれませんね。
あ、私も仮面ライダーが気になります!
最近パチンコ台のCM増えてますね~。

投稿: torotorori | 2007年7月 4日 (水) 18時39分

こんばんは。
toroりんのツキを少しだけでいいから分けてもらいたいJRAです。
>あ、私も仮面ライダーが気になります!
導入は7月23日らしいですよ。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月 4日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7013296

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒、襲来、どんだけ~。:

« 変なところでシンクロ!? | トップページ | JRA、ハマリ台でハマる。 »