« 劇場版ガンダムの…。 | トップページ | オシムジャパン、大丈夫? »

ちょっとだけ活動しました。

ちょっとだけ、活動してみました。

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』公開記念オフィシャル企画オリジナルヘッドフォン A.T. EVA01 SCRH-00006

倖田來未が40台導入されたので見に行った私。
で、ちょっと打とうと待っても空台は無し。
せっかくなので、エヴァ様をちょっと。
大当り35回198回転の台で活動開始。
しかし、この日も見せ場無く…。
ようやく来たチャンスもCB予告シンジ2度押し「いくよ」&SU4から4の下段リーチ。
発展先は零号機サキエル…、シンジ、アスカでレイって…。
こんなチームワークがたがたのリーチが当たるわけない!
で、ヤメ。

結果報告です。
-8Kです。
せめて当りが1回でも来れば救いがあるんですけどね…。
なんだか、早く8月にならないかな。

ところで、亡国のイージスがかなり安くなっていますね。

亡国のイージス

|

« 劇場版ガンダムの…。 | トップページ | オシムジャパン、大丈夫? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。
倖田來未入荷ですね!こちらも満席です。
まぁのんびり待とうかな~という感じです。
何せ週1パチンカーなので(汗)

今月も今日で終わりです。
明日からは8月!気持ち新たにがんばりましょー!!

投稿: torotorori | 2007年7月31日 (火) 17時42分

こんにちは。

>倖田來未入荷ですね!こちらも満席です。
>まぁのんびり待とうかな~という感じです。

実は、昨日打っちゃいました。
結果は…。
明日にはアップしますね。
たぶん…。

明日から8月。
お互い頑張りましょうね。
では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月31日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7304535

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ活動しました。:

« 劇場版ガンダムの…。 | トップページ | オシムジャパン、大丈夫? »