« JRA、5番勝負! | トップページ | 私は、負けない!(後編) »

私は、負けない!(前編)

沈んだ気持ちでいると、toroりんからコメントが!

>うぉーJRAさんがんばれー!!
>念を送ります~!!!

これは、行かねば!

DIE STERNE Ver.2.0―新世紀エヴァンゲリオン画集 (2)

負ければ今月コレが最後の勝負…、いや活動。
そう心に誓った私。
toroりんの念を受け取り、エヴァ様とのシンクロをはかる。

大当り8回731回転の台で活動開始です。
打ち始め、気持ちを落ち着けようとタバコに火をつける私。
今日は二人分の気をエヴァ様にぶつけます。
9回転目、気がつくと下段に1・5・3?!
キャ~ッ、さっそくtoroりんの念の力が!!
凄いです、感動しました。
こんなに簡単に当りって引けたんだっけ?
11回転目、4リーチで弐号機リーチへ。
このときボタンを押したのですが…反応しない。
ロケットランチャーで当り、通常画面から初号機チャンスへ発展、確変確定なのでボタンを押す。
シンジ現れず。
で、気がついたのですがボタンが壊れているのです!
ショック、楽しみが…。
84回転目、やけに長い変動からチャンス目停止で暴走へ。
50回転後、またもやチャンス目から暴走継続です。
その直後に予告が発生。
男の戦い!!
5でリーチ、初号機で当り。
Grp_026746回転後、2×3のダブルテンパイ。
すると…。
「チャン~ス」とアスカ登場!
なので、確変確定です。
初号機で当り。
しかも、二度斬りで3に。
2回転目に上4テンパイ。
弐号機単機発進からデュアルソーに。
復活を願ったのですが、あっさり当たり。
でも、通常画面から初号機チャンスになったので確変確定!
12回転後、チャンス目停止で暴走。
47回転目、5・3・1で暴走継続。
その後しばらく回す。
127回転目にRSU2発生。
6リーチで弐号機デュアルソーに発展。
当り、そして光の翼で5に昇格!
114回転目、SU5から8×9テンパイ。
シンクロに発展なので、当り確定。
レイVerで8で当り、昇格チャンス無し。
ラウンドも終了。
チャンスタイムへ。

Grp_0268_1とりあえず、今日はここまでです。
て、ことはまだ続くの?
それは後編のお楽しみ。
しかし、toroりんの念。
かなり効きますよ。

新世紀エヴァンゲリオン 月と綾波Tシャツ ブラック:サイズL 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者Tシャツ ブラック:サイズM 新世紀エヴァンゲリオン あんたバカァ?Tシャツ Lベージュ:サイズL

|

« JRA、5番勝負! | トップページ | 私は、負けない!(後編) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

再びこんにちわー!!
わーい勝利おめでとうございますー!!!
なにやらお役に立てたようで(笑)私の念も捨てたもんじゃ
ないですね(自画自賛(爆笑))
いや、やはりJRAさんの力ですよ。うんうん。

しかし当たる時ってほんと簡単に当たるんですよね。
不思議不思議。そして6連荘!おまけにプレミア付きとは!
一気にきましたねー!!そして後編に続くところがまた
すごいです!!
後編も楽しみにしております~!!!

投稿: torotorori | 2007年7月11日 (水) 14時45分

再び、こんにちはtoroりん。

>私の念も捨てたもんじゃないですね(自画自賛(爆笑))
いやぁ、ほんとに凄い効き目でした。(爆)

>しかし当たる時ってほんと簡単に当たるんですよね。
そう、今まで当たらなかったのは、なんだったの?て、感じです。

>一気にきましたねー!!そして後編に続くところがまたすごいです!!
>後編も楽しみにしております~!!!
後編は明日の午後1時までにはアップしておきますね。
では!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月11日 (水) 14時58分

こんばんわ、キャミンです。
最近負け負けなので、休業してました。

エヴァ暴走おめです。当たるときはやっぱ、1000円投資でくるんですよねー。暴走というか、確定が一番す。

後編、気になります。更新頑張って下さい。

投稿: キャミン | 2007年7月11日 (水) 18時58分

こんにちは。

>当たるときはやっぱ、1000円投資でくるんですよねー。
そうなんですよね、あっさり来るんですよね。

それよりキャミンさん、エヴァスロを早速打ったんですね。
ブログ拝見しました。

お互い頑張りましょう!

投稿: JRA>キャミンさん | 2007年7月12日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7097909

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、負けない!(前編):

« JRA、5番勝負! | トップページ | 私は、負けない!(後編) »