« エヴァパチのコミック本。 | トップページ | ショック、男の戦い。 »

アスカ群から…。

今月、かなりへこんでいる私。
でも懲りずに活動しています。

500ピース エヴァンゲリオン レイ&アスカ 05-897

大当り6回415回転の台で活動開始。
しかし、回転しない!!
なので0.5Kでヤメ。
次の台は大当り8回377回転の台です。
1K平均20回転なので、この台に決めました。
でもね、予告が弱いんです。
そうこうしているうちにMM5…。
1回転目、リーチにならず。
とにかく、流して打つ。
そうこうしているうちに4K目に突入。
76回転目、CB予告レイ2度押し「非常召集」&SU2が発生。
5×6でリーチ。
すると、アスカ群が発生、しかし最近コレをハズしている私は強気にはなれませんでした…。
Grp_0288発展先は、なんとシンクロ!!
大当り確定です。
で、6で当り。
初号機チャンスが発生し、5に昇格です!
やった、確変GET。
25回転目、ミサトの部屋にステージ変化。
かかったリーチは8×9、大当り確定だけに微妙なテンパイです。
シンクロレイVerで、8当り。
初号機チャンスで昇格せず…、残念。
Grp_0289期待の8Rに予告が発生。
画面を見ると…、おおっ奇跡の価値はじゃないですか!
なので、確変確定!
2度目の「奇跡の価値は」です。
87回転目、6のシングルからシンクロ暴走へ。
4回転目、SU5から4リーチ。
初号機で当り。
そのままラウンドへ。
8Rに第9の使徒発生、しかし作戦失敗。
そのまま、チャンスタイムに。
で、上皿打って終了することに。

Grp_0290結果報告です。
+13.5K。
まあ、少しは負けを戻せたかな?
でも、今月の負けは半端じゃないですから…。
ああっ、自慢にもならんですね。
残された日々でプラスに出来るのかしら…。
これが、奇跡の価値はのときのVFの7セグです。
参考までに。

シークレット オブ エヴァンゲリオン ポータブル(初回限定版)

|

« エヴァパチのコミック本。 | トップページ | ショック、男の戦い。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんわー♪

奇跡の価値は!!!!
わーーー!良いじゃないですかー♪
まだ1回しか見てませんよ、私ぃ!(笑)
7セグまで!!!・・・って、私はVFが打てないのでした・・くすん(涙)
今月は凹んでるんですかっ!?元気出してください!
私は去年あんなに頑張ってやってたのに1ヶ月で15万くらい負けてましたよ!(爆)
わーい!落ち込まないぞー!
頑張れ!JRAさん!!

あ!今日はちょっとご連絡がありまして・・・・
もうJRAさんも良くお分かりかと思いますが(苦笑)最近全然パチ&スロに時間が取れなくて!(自業自得)
実はボチボチ打っているのですが・・・・前のような攻略的立ち回りも全然出来ないので、なかなか活動報告が書けなくて・・(涙)
なので、ちょっと暫くは報告は本家の方でチョロチョロ書こうかと思います!(エヴァ関係に絞られちゃうかもしれませんが(笑))
また沢山打てるようになったら再開したいと思うので、ブログはそのまま残しておきます!(放置ともいう(爆))
なのでリンクはベリっと剥がして頂いても、そのままでもいいです♪(適当だな、おい)
ちょっとコメとかはJRAさんは付けづらくなってしまうと思いますが(汗)
良かったら覗いてくださいなりー♪

投稿: うららん | 2007年7月25日 (水) 01時03分

こんにちは、うららん。

>今月は凹んでるんですかっ!?元気出してください!
>私は去年あんなに頑張ってやってたのに1ヶ月で15万くらい負けてましたよ!(爆)
ううっ、うららん…私もそれに近い状況なんですヨ。

>ちょっとコメとかはJRAさんは付けづらくなってしまうと思いますが(汗)
>良かったら覗いてくださいなりー♪
は~い!
勇気を出して、コメを付けるであります。

>また沢山打てるようになったら再開したいと思うので、ブログはそのまま残しておきます!(放置ともいう)
>なのでリンクはベリっと剥がして頂いても、そのままでもいいです♪
何を言ってるんですか、リンクはそのままにしておきますよ、もちろん。(放置ともいう(爆))


投稿: JRA>うららんさん | 2007年7月25日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7247344

この記事へのトラックバック一覧です: アスカ群から…。:

« エヴァパチのコミック本。 | トップページ | ショック、男の戦い。 »