« 私は、負けない!(後編) | トップページ | 「まごころを、君に」、どんだけ~っ。 »

ハネデジで遊ぶ。

今回は、ハネデジで遊んできました。

T・O・P!Collection No.4  マジンガーZ

萌剣を打とうと思っていたのですが、空きがない…。
ならば、とマジンガーを打つ。
一向に当たる気配なし。
なので、台移動。
ピンク・レディセカンドツアーを打つことに。
ちなみにこのお店、XT(1/336.5)とXS(1/99.25)どちらもあります。
打ったのは当然XSです。
初めて打つので演出などは良くわからないのですが、初代を打ったことはあるので大体のところはわかります…多分…。
保留は最大で9個、だったような…。
リーチがかかっても発展先はカメレオンアーミーばかり…。
しかし、ついにUFOリーチが発生!
これは、熱いでしょう?!
Grp_0276一旦ハズレ後、再始動で当りです。
で、ラウンド終了。
そのとき気がついたのですが、電チューが開かない。
ええっ、電サポなし!!
かなり、ショックでした。
その後、出玉分を打っていると…。
3テンパイでメドレーリーチに発展。
おおっ、コレも熱いでしょう!
じっと見守る私。
Grp_0277最後のUFOリーチで当たりゲットです。
やった!
超大当りゲットです。
そしてUFOモードに。
結構連チャンを重ねることが出来ました。
リーチアクションもほとんど見たかな?
そうそう、大当りの直撃音を聞くことが出来ました。
「ピピピピピンク・レディー」、これって確変確定みたいですね。
この機種に限っていえば、演出を楽しみたい人にはXSがお勧めかも。
結構楽しい機種です。

結果報告です。
マジンガー-5K。
P.L+10.5K。
トータル+5.5Kです。
本日の活動、ピンク・レディーを存分に楽しみました。
ハネデジ、これからはコレかな。

Pink Lady History ピンクレディー・シングル全曲集

|

« 私は、負けない!(後編) | トップページ | 「まごころを、君に」、どんだけ~っ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7111322

この記事へのトラックバック一覧です: ハネデジで遊ぶ。:

« 私は、負けない!(後編) | トップページ | 「まごころを、君に」、どんだけ~っ。 »