« ドラゴンクエストソード。 | トップページ | 使徒、襲来、どんだけ~。 »

変なところでシンクロ!?

金曜日、6月最後の活動をしてきました。

リボルテックヤマグチ No.32 新劇場版エヴァンゲリオン初号機

大当り1回454回転の台で活動開始です。
回転ムラが激しく平均は15回転前後。
台を変えようかなと思っていた83回転目。
使徒予告が発生!
使徒はゼルエル、6×7でテンパイ。
微妙と思っていたらシンジ群が発生!高まる期待!!
Grp_0123初号機リーチで当り。
初号機チャンスで昇格ならず。
結局、単発にて終了。
その後しばらく打つもののヤメ。
何気なく北斗を打つ。
北斗百烈拳で当り。
ちなみに6でした。
しかも、これまた単発にて終了。
結局、上皿をはじいて終了しました。

結果報告です。
+1Kです。
北斗は入れた分出たって感じでした。
変なところでエヴァと北斗がシンクロしちゃったみたいです。

|

« ドラゴンクエストソード。 | トップページ | 使徒、襲来、どんだけ~。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7001597

この記事へのトラックバック一覧です: 変なところでシンクロ!?:

« ドラゴンクエストソード。 | トップページ | 使徒、襲来、どんだけ~。 »