« 次回予告2連チャン! | トップページ | おーい!ゴジラ!! »

やっと当たった。

勝ち負けもさることながら、当りを引けないのは辛いです。
早く当りを引きたいよ~っ!

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky  惣流・アスカ・ラングレー Ver.2

では、昨日の活動報告です。
大当り5回603回転の台で活動開始。
しかし、回らないので次の台に移動。
大当り5回474回転の台。
1K18回転です。
先ほどの台よりはましか…。
Grp_0144で60回転を超えたとき、アスカ擬似連が発生。
(画像はイメージです。)
1回目、リーチにならずと思ったら、戻りで4テンパイ。
で、弐号機ロケットランチャーに発展。
もう、当る気がしません。
予想通り、ハズレ。
この台、当る気がしません。
上皿をはじいて台移動です。
ここはエヴァ様ではなくゴジラ3で気分転換です。
しかし、コレも当たらず。
ならば、最後に仕事人で。
しかし、返り討ち。
もう帰ろうと思ったのですが、いや後2Kだけ。
なので、またエヴァ様に。
大当り13回743回転の台です。
まさに最後の祈りを…って感じです。
8回転目、CB予告レイ「これが波…」&SU2で7×8テンパイ。
Grp_0282そこにレイ背景が…、でも最近コレをハズしてるんですよね。
発展先は…エヴァ発進せずシンクロへ。
やりました!確定です。
で、7で当り。
久々の当りは確変でした。
53回転目、SU2飛びSU3発生。
Grp_02833×4リーチ、しかしスーパーに発展せずハズレ…、と思わせて戻りで3当りです。
ノーマル当りは確変ですからね!
19回転目、RSU3から6×7リーチ。
初号機単機発進。
6で当り、初号機チャンス発生せず。
でもプリンスの「ありがとう」を聞けたから良いか。
Grp_0284ラウンドも終了で、チャンスタイムへ。
100回転目、SU3から9×1テンパイ。
零号機打撃に発展。
ちょっと期待するが…、ハズレ。
なので、上皿を打って終了です。

結果報告です。
エヴァ+12K。
ゴジラ-8K。
仕事人-5K。
トータル-1K。
まあ、-1Kですんでホッとしたってのが本音です。
久々に当りが引けて良かったです。

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky  綾波レイ  Ver.2

|

« 次回予告2連チャン! | トップページ | おーい!ゴジラ!! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
おぉ!ラスト2kで当たり!!それも確変!!
うれしいですよねーこうゆうの。
私も粘って粘って当たりを引くので、当たった時は
よかったー1k粘っておいて!!と一人喜ぶのです(笑)

ちなみに…水曜日出撃しました。撃沈です(涙)

投稿: torotorori | 2007年7月20日 (金) 11時08分

こんにちは。
toroりん。

>ちなみに…水曜日出撃しました。撃沈です(涙)
ええっ、残念でしたね。
私も今週はボロボロです。
活動は週1回ぐらいがいいかもしれませんね。

でも、時間があるとエヴァ様に会いたいんですよね。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月20日 (金) 13時39分

こんばんわー!
またしても駆け込み人間で・・すみません!ぬおー!
ここ最近・・何故か時間がたつのが早いです!
何もしてないのに(爆)

当たりがひけてよかったですー!!!!
やっぱり当たらないとダメですよね!たとえ単発でも・・・って、そうなのかな本当に(笑)
私も先日スロを打ちにいったのに、気付いたらパチに座っていました(笑)
結果はちょっと負けてしまったけど、プリンスの「ありがとう」だったので許す!!!!って所でした!

・・って、何でJRAさんの所で報告してるのだ、私は!(爆)

でも、JRAさんとtoroりんがエヴァスロを打っていて・・・私が打たなくてどうするよ!!!と思ってしまったので、ちょっくら明日あたり打ってきます!

投稿: うららん | 2007年7月21日 (土) 00時38分

こんにちは、元気だった?うららん。

>やっぱり当たらないとダメですよね!たとえ単発でも・・・って、そうなのかな本当に(笑)
まずは当りを引くこと!
私は、最近そう思っていますヨ。

>でも、JRAさんとtoroりんがエヴァスロを打っていて・・・私が打たなくてどうするよ!!!と思ってしまったので、ちょっくら明日あたり打ってきます!
おおっ、うららん!
サクッと、プレミア出しちゃって下さい。
報告楽しみにしています!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年7月23日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7189761

この記事へのトラックバック一覧です: やっと当たった。:

« 次回予告2連チャン! | トップページ | おーい!ゴジラ!! »