« いまだ現役、大ヤマト2。 | トップページ | エヴァパチのコミック本。 »

おおっ、結構面白いかも…。

いつになったら梅雨は明けるんでしょうね。
私の運も梅雨の真っ只中って感じです。

シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

今回はピンクレディー セカンドツアー XTにて活動です。
大当り0回396回転の台です。
1K平均18.3回転。
まあ、普通かな。
で、ピンクレディーショータイムになっても、透明人間カウントダウンへ。
当然当たらず。
サウスポーリーチになっても全回転にはならず。
UFOリーチになってもSPに発展せず。
結局260回転でヤメ。
その後、北斗を打つ。
バット予告ドラム缶から同時停止。
ケンシロウ青オーラで、発展か?と思ったら直当り。
ちょっと、ビックリ!
しかし1回で終わり。
納得いかないので、台を移動。
で、TRF PHを打ってみることに。
初めて打ちます。
スーパーに発展すると懐かしい曲を聴くことが出来ます。
Grp_0286懐かしい、と思っていたらいつの間にか大当り。
コレが5連チャン。
その後4連チャンと結構遊ぶことが出来ました。
こんなことなら最初からTRFしとけば良かったと思う私。
結局、2箱お持ち帰りです。

結果報告です。
P.L-14K。
北斗-1.5K。
TRF+12K。
トータル-3.5Kです。
Grp_0285 TRF Lif-e-Motions Tour 2006

|

« いまだ現役、大ヤマト2。 | トップページ | エヴァパチのコミック本。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。
いきなりシャイニングのクララクランがいてびっくりした
toroです(笑)
PS2のシャイニングウィンドを持っていはいるのですが
ただ今待機中です。

さてTRF!楽しそうですね。
懐かしの曲が流れると打ちたくなるのはなぜでしょう。
中森明菜しかりチェッカーズしかり…。
に比べたらTRFは新しいですが(笑)
でももーっと新しいというか今が旬の倖田來未…
これも打ってみたいものです。

あ、今日入荷か!
 

投稿: torotorori | 2007年7月23日 (月) 16時35分

こんにちは、toroりん。

>いきなりシャイニングのクララクランがいてびっくりしたtoroです(笑)
ちょっと、変化球でクララクランにお出まし願いました。(笑)

>さてTRF!楽しそうですね。
ええ、楽しかったですよ。
そして、倖田來未!
私の行きつけのお店では、木曜日に稼動開始です。
打っちゃうかも。(笑)

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月24日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7212355

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、結構面白いかも…。:

« いまだ現役、大ヤマト2。 | トップページ | エヴァパチのコミック本。 »