« 私は、負けない!(前編) | トップページ | ハネデジで遊ぶ。 »

私は、負けない!(後編)

シンクロレイVerで8で当り、チャンスタイムへ突入。
と、ここまでが前編。
はたしてどうなったのか?
新世紀エヴァンゲリオン チャ〜ンスTシャツ ホワイト:サイズL
Grp_0269

まあ、久しぶりに連チャンしたのでホット一息の私。
タバコを吸おうとしていると…。
タイトル予告「使徒、襲来」、これも当たらない予告だよね。
一体何回続けてはずしていることか。
8×9でシンクロに発展。
それが、暴走モードに突入!アスカ覚醒です。
13回転目のことです。
それから11回転目にSU1発生。
4リーチで初号機で当り、なのに昇格チャンス発生せず。
なんか、損した気分。
でも8Rに予告発生、第9の使徒へ。
作戦成功で確変。
2回転目、6リーチ。
弐号機デュアルソーで当り。
今回も昇格チャンス発生せず。
そのままチャンスタイムへ。
今度こそ終わったと思っていた3回転目!
鳴り響く警報!!
Grp_0270おおっ、ついに来ましたMM1!
しばらく画面に見入る私。
後のお楽しみは…。
そう、残り時間ですよね。
11:11ならば、確変確定ですからね。
さて、残り時間は何秒か?
期待していた残り時間。
Grp_0271その時間は、なんと11:10って…。
確変じゃないじゃん。
まあ、引き戻しただけでも十分なのに…人間って身勝手ですね。
2で当り。
今日2度目の、心よ原始に戻れを聞く。
ラウンドを消化していると、静止した闇の中でが発生。
しかし今回は作戦失敗、15R復活に期待。
期待の復活は…、来ました復活です。
28回転目、RSU4で下段2テンパイで大当り確定。
発展先は、第5の使徒なので確変も確定です。
なんかいい感じです。
初号機チャンスで1に昇格。
14回転後、2リーチで初号機へ。
初号機チャンスでまたもや1に昇格、凄いかも。
33回転目、8×9から初号機へ。
8で当り、昇格せず。
しかし、ラウンド中に第9の使徒へ。
作戦成功で確変ゲット!
45回転目、先吼発生。
大当りを期待したのですがチャンス目停止で暴走へ。
103回転目、突如画面がホワイトアウト。
ユイ暴走に突入です。
19回転後、RSU5から2でリーチ。
Grp_0274初号機で当り、しかし初号機チャンスは発生せず。
そのおかげでマヤちゃんを撮ることが出来ました。
で、FLY ME TO THE MOONを聴くことに。
1日で4曲コンプです。
すると、8Rに予告で第9の使徒に。
歌も聴きたかったので、微妙…。
作戦成功で、確変。
でも、どうせ確変になるんだったら初号機チャンスか15R終了後に警報が良かったのにな。
だって、歌を最後まで聞きたかったんですもの。
私今まで、FLY~のときは全部このパターンですから。
46回転目に擬似連アスカ×3が発生。
上段2テンパイで弐号機ロケットランチャーへ。
当りを確信していたのですがハズレ。
通常時だったらと思うと、ゾッとしてしまいました。
Grp_027568回転目、RSU4から6テンパイ。
零号機打撃に!
そして、見事に使徒を撃破。
そのまま、ラウンドに。
「ありがとう」、いえいえこちらこそ。
そして、チャンスタイムへ突入。
今回は引き戻すことが出来ずに終了。
しばらく打って終了です。

結果報告です。
+81.5Kです。
ほんと、toroりんのおかげです。
しかし、VFの爆発力は凄いですね。
久々に満足のいく活動でした。
それでも、今月まだ負けてるんです私。
しかもエヴァスロが今日から導入されるし…。
どうしよう?

|

« 私は、負けない!(前編) | トップページ | ハネデジで遊ぶ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!!
すごいすごーい!!1日で4曲コンプ(笑)
MM1も登場ですか!!なんかてんこ盛りですねー!!
やっぱりVFの爆発力はすごいですね。もーVF Loveです(笑)
いやいやおめでとうございました!!

私は本日出撃します!!
エヴァスロも入ってる店なのでできれば両方打ちたい(笑)
JRAさん、私に念を送ってください!!
 

投稿: torotorori | 2007年7月12日 (木) 18時45分

ジェットアローーーーン!!
本当に濃いーー内容で読んでて胸がドキドキしてしまいました(笑)
夢のまた夢ですよ。1日で4曲コンプなんて!!
「FLY ME~」は途中で予告入っちゃいますよね!?
私も最後まで聞きたい派なので微妙に感じます。
そして最後の当たりがプリンスの「ありがとう」というのが泣けます・・・。
 
今月は(も)なかなか出撃できないのですけど
もし行けるときは前もってtoroりんに念を送ってもらおうかな(笑)
 
何はともあれ、大勝利おめでとうございましたーv

投稿: 橙 | 2007年7月12日 (木) 20時12分

こんにちは、toroりん。
やっぱ、VFは最高ですね。
先日MFでコテンパンにやられた後だったのでなおさらそう思います。(笑)

>エヴァスロも入ってる店なのでできれば両方打ちたい(笑)
おおっ、エヴァスロ。
私、打ちました。
結果は、ブログにて。

>JRAさん、私に念を送ってください!!
ええっ、私のヘタレ念で良いんですか?(笑)
とにかく、報告楽しみにしていますね!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月13日 (金) 08時51分

こんにちは。
久々に大爆発したJRAです。(笑)

>夢のまた夢ですよ。1日で4曲コンプなんて!!
そう、意外とこれって出来そうで出来ないですよね。

>そして最後の当たりがプリンスの「ありがとう」というのが泣けます・・・。
ですよね。
なんか、劇的?って感じですよね。

橙さんも頑張って下さいね。

投稿: JRA>橙さん | 2007年7月13日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7099414

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、負けない!(後編):

« 私は、負けない!(前編) | トップページ | ハネデジで遊ぶ。 »