« やっと当たった。 | トップページ | ヤマトが…。 »

おーい!ゴジラ!!

一回でいいからゴジラで当りを引いてみたい。
そう思うようになって来ました…。

ゴジラ
ゴジラといえば、やっぱコレでしょう!

まずは、エヴァ様で活動。
大当り9回290回転の台です。
最初の1Kは22回転、久々のお宝台と思っていたら…。
良かったのは最初だけ。
平均18.8回転です。
たいした見せ場無く終了。
そこで、ゴジラに移動。
1回でいいから当ててみたいからです。
しかしコレが当たらない。
突確かと思えば小当り…(エヴァの暴走の時のようにアタッカーが2回開くだけ)。
何だかな…。
ゴジラリーチになってもハズレ。
「お~い、ゴジラ!」。
最終段階に発展しないと当たらないのかな?
結局、ノー当りで終了。

結果報告です。
エヴァ-8K。
ゴジラ-10K。
トータル-18K。
ゴジラに手を出すのが悪いのかな?
でも、1回ぐらい当てたいんですよね。

アートワークスモンスターズ ~戯画~GIGA 初代ゴジラ

|

« やっと当たった。 | トップページ | ヤマトが…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7198630

この記事へのトラックバック一覧です: おーい!ゴジラ!!:

« やっと当たった。 | トップページ | ヤマトが…。 »