« ヤマトが…。 | トップページ | おおっ、結構面白いかも…。 »

いまだ現役、大ヤマト2。

ほぼ2年ぶりに大ヤマト2を打ってきました。

1/350スケールプラモデル 宇宙戦艦ヤマト

というわけで、隣町まで出かけてきました。
大当り7回266回転の台で活動開始です。
久々の大ヤマト、いまだ現役だなんて凄いことですよね。
回転数は、1K22回転。
このお店は等価なので上々です。
なのですが…。
ビーム予告から大ワープ。
ガイーン×1からスペースゼロ。
ガノン・ガイラーから大ワープ。
これが、ことごとくハズレ。
まあ、ティム群が絡んでいないから仕方がないのかもしれませんが…。
で、6×7から大ヤマト砲(横Ver)が!
期待する私…、でもハズレ。
ああ、だめだ!
結局、当たることが出来ませんでした。

結果報告です。
-18K。
ムムッ、折角出かけてきたのに…。
コレじゃ、鴨ネギですよ。
ああ、情けない。

500ピース さらば宇宙戦艦ヤマト 11-166

|

« ヤマトが…。 | トップページ | おおっ、結構面白いかも…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7212059

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ現役、大ヤマト2。:

« ヤマトが…。 | トップページ | おおっ、結構面白いかも…。 »