« 使徒、襲来、どんだけ~。 | トップページ | ポケモン映画10周年記念、海洋堂フィギュア。 »

JRA、ハマリ台でハマる。

エヴァ様とシンクロがダメな私。
昨日は気分を変えて仕事人で活動。

Music 必殺サントラ・コレクション ぱちんこ必殺仕事人III

アーティスト:ゲームミュージック
販売元:キングレコード
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

何気なく、仕事人のシマを覘くと…。
大当り0回1769回転の台を発見!
よし、ダメもとで勝負!
で、打ち始める。
1K16回転弱…、むむっ微妙な回転。
で、擬似連2回の秀予告ハズレ。
Grp_0263その後、擬似連3回の鉄SPもハズレ。
ここら辺から熱くなってきた私。
で、赤泥棒すべり発生。
しかもゼブラ泥棒に変化!
期待していたのですが秀SPでハズレ。
そして、カットイン予告秀もハズレ…。
当たる気配まったく無し。
この日もノー当りで終了です。

結果報告です。
-20Kです。
恐るべしハマリ台。
これからはハマリ台は怖くて近づけません。
ああ、仕事人にも見放された私。
これから、どうするの?
Grp_0264




今日コンビニでこの本を買いました。
買ったからって、勝てるようになるってモンでもないですけどね。

時代劇マガジン Vol.16
こんなのもあるみたいです。
7月7日には、TVでSPもあるし必殺人気はまだまだ続きそうですね。

|

« 使徒、襲来、どんだけ~。 | トップページ | ポケモン映画10周年記念、海洋堂フィギュア。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー(笑)
前回分にコメントつけていたらUPされていてびっくり(笑)
それにしてもすごいハマリですね1769回転なんて!
私もきっといや、絶対打ってます(笑)
ハマリ台大好きなので。でもハマリ台打ってもなかなか
当たらないんですよね…(汗)

投稿: torotorori | 2007年7月 4日 (水) 18時45分

またまた、こんばんは。
ある意味、シンクロしてますね。(笑)
>ハマリ台大好きなので。でもハマリ台打ってもなかなか当たらないんですよね…(汗)
そう、わかっていても手を出してしまう。
ハマリ台、怖いですよね。
なので、今日はおとなしく記事をアップしてるわけで…。
toroりん、明日の活動頑張ってくださいね!
でも、私も明日あたりまた行ってたりして。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月 4日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7030242

この記事へのトラックバック一覧です: JRA、ハマリ台でハマる。:

« 使徒、襲来、どんだけ~。 | トップページ | ポケモン映画10周年記念、海洋堂フィギュア。 »