« アスカ群から…。 | トップページ | 時をかける少女。 »

ショック、男の戦い。

月曜日の活動報告を遅ればせながら。

Toy 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者Tシャツ ブラック:サイズM

販売元:コスパ
発売日:2007/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

選んだ台は、大当り1回289回転の台です。
回転数は1K平均19回転。
で、打つ。
ひたすら打つ。
ミサトの部屋にステージ変化。
1回転目、リーチかからず。
そのうちミサトさんが登場。
Grp_0293スーパーよ。
でも、当たらず。
まあ、コレで当たったほうがビックリかも。
その後、MM5に移行するものの当たらず。
そうこうしているうちに10Kを超える。
まあ、もう少し粘ってみよう。
てなわけで、さらに投資。
回転数も500を大きく超えています。
で、この日2度目のミサトの部屋に。
滞在中(だったと思う)に予告が発生。
Grp_0294期待せずにいると、「男の戦い」!
かかったリーチは8×9のダブル!!
ああっ、やっと当たったかと安心する私。
で、見ているとハズレ。
おおっ、プリンスの登場か?
しかし、再始動無し…。
ええっ!!
最悪です。
コレをハズすなんて…。
しばらく正気を失う私。
気がついたときには止めていました。

結果報告です。
-18Kです。
負けを少なくするどころか増やしてどうする!
皆さん、こんな私に念(コメントにこめて)を送ってください。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

|

« アスカ群から…。 | トップページ | 時をかける少女。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
うーむ、残念でしたね…。
私もはずしたら正気失いそうです…。

おや!念をご希望ですか!(って態度デカ(笑))
送りますよ~もちろん!!

うぉー!JRAさん、がーんーばーれー!!

届きましたか??

投稿: torotorori | 2007年7月25日 (水) 20時00分

こんにちは、toroりん。
なんだか、すっごくシンクロ率が悪いです。

>私もはずしたら正気失いそうです…。
確変図柄のシングルならいざ知らず、8×9でしたから…。
昇天しちゃいましたよ。(笑)

>うぉー!JRAさん、がーんーばーれー!!
おおっ、これこれ!
頑張ります!
それに、今日から倖田來未が40台導入されたんです。
ちょっと見に行こうかな?

それにしても、このシンクロ率の悪さは…。
ぷちえう"ぁでも手に入れないとダメかしら。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年7月26日 (木) 09時30分

こんばんはっ!ちょっとご無沙汰してました。
パチ部、サボってます(爆)
それから……元気です!!
某所でコメされてるJRAさんは本当の勇者です!(笑)
 
今月は厳しい活動のようですね。
でも大丈夫!!
もう今月も終わりますから(どんなフォロー?)
きっと来月はジャンジャン当たりますよー
……何の根拠も無いのに適当なことを!!(>_<)
でもそろそろつよーーい引きのJRAさんが
復活すると信じてます!! 
私も念を送りたいのですが、
私のような引きのよわーい人間が送っていいものかどうか。
 
そうそう!ぷちえう゛ぁですよ!
あれをゲットしてですね、一緒に歓喜の歌を奏でましょう!
でもカヲルくんバージョン、NTロマンスじゃないと入手できませんよ?
あの雑誌、私でもちょっと買うのに勇気が要りました(爆)
あ!でもJRAさんは真の勇者ですもの!!
ドンと来いですね!!(笑)

投稿: 橙 | 2007年7月26日 (木) 22時36分

こんにちは、橙さん。
勇者JRAです。(笑)

>今月は厳しい活動のようですね。
そうなんです。
念に数回やってくる厳しい時期です。
やることが全て裏目になって…。

>私のような引きのよわーい人間が送っていいものかどうか。
例えて言えば、元気玉ですから。
どんどん送って下さい。(笑)

>あの雑誌、私でもちょっと買うのに勇気が要りました(爆)
了解しました。
勇気を持って立ち向かうであります。
本当に立ち向かえるのか?

では。

投稿: JRA>橙さん | 2007年7月28日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7257914

この記事へのトラックバック一覧です: ショック、男の戦い。:

« アスカ群から…。 | トップページ | 時をかける少女。 »