« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

遅れましたが…。

遅れましたが、月曜日の報告です。

コンティニューvol.35

続きを読む "遅れましたが…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの名セリフはアドリブだった?!

昨日放送されたすくいず!
見ましたか…。
Photo

続きを読む "あの名セリフはアドリブだった?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エヴァ、劇場版のCM。

皆さん、いよいよ迫ってきましたね。
エヴァ劇場版の公開日9月1日がです。
Photo_2

続きを読む "エヴァ、劇場版のCM。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じられない話。

うちの上司の話なんですが…。
信じられない話なんです。
Grp_0316

続きを読む "信じられない話。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この暑さったら…。

暑い、毎日熱いよ。
夏休みももう終わりだってのに、この暑さったら…。

To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) To Heart 2 向坂 環の画像でも見て涼んでください。
ちなみに、Ver違いは水着が赤です。

続きを読む "この暑さったら…。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学園駄天録。

エヴァのマンガ、学園駄天録が連載開始です。
書こうとしたら…。

Book Asuka (アスカ) 2007年 10月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "学園駄天録。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっそく効果あり?!

忙しいなかにも時間を作って…。
昨日、活動してきました。
果たして…。
Grp_0346

続きを読む "さっそく効果あり?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄い人気みたいですよ!

なんかフィーナ姫の1/3スケールフィギュアが凄い人気みたいですね。
Grp_0342



60cmの塗装済み完成品ドール。
ボディはフル稼働!
別売りの衣装もあるんです。
スゲー!!

夜明け前より瑠璃色な フィーナ&麻衣 ビックタオル

続きを読む "凄い人気みたいですよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

処暑だというのに…。

昨日の甲子園。
熱かったですよね。
しかし、佐賀北は本当にミラクルだわ。
熱闘甲子園を観て、あらためて感じました。
おめでとう!佐賀北!!

しかし、処暑だというのに全然涼しくならないですよね。

フランソワーズ・アルヌール from 「サイボーグ009」

続きを読む "処暑だというのに…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家に帰ってみると…。

いい気になって昨日も活動しました。
もちろん、エヴァ様です。

キネマ旬報 2007年 9/1号 [雑誌]

続きを読む "家に帰ってみると…。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱりエヴァ様。

うららんにシンクロ出来たら、どんなにか大もうけ出来るのに!
それには、まず打たなければ。
忙しいのに仕事もソコソコに出かける私って…。
Grp_0339

続きを読む "やっぱりエヴァ様。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

週末は…。

金曜日のお話です。
いい気になって、またもや出撃しました。

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky  惣流・アスカ・ラングレー Ver.2

続きを読む "週末は…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらなるシンクロアップに。

昨日に続き、本日も。
プチエヴァ -エヴァ暮らし- 第弐集 (BOX)

続きを読む "さらなるシンクロアップに。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エヴァ、シンクロアップに。

結構関連本がありますよね。
劇場公開が近づいたせいもあるんでしょうね。

コンティニューvol.35

続きを読む "エヴァ、シンクロアップに。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待たせたね、シンジ(VF)くん。

8月になって、初めてのエヴァ様での活動。
うららんも調子良さそうだし。
私も、シンクロしちゃうぞ!

使徒XXnano! リリス≒XXnano!

続きを読む "待たせたね、シンジ(VF)くん。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凄く暑い…。

昨日、あまりの暑さに涼を求めてライダーのもとへ。
お盆中なのに、大丈夫か?

仮面ライダー主題歌大全集

続きを読む "凄く暑い…。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セクシーボイスアンドロボ。

セクシーボイスアンドロボのDVDが発売になります。

続きを読む "セクシーボイスアンドロボ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園が熱い!

今日も暑かったですね。
でも、甲子園も熱かったですね!
とくに、佐賀北VS宇治山田商の試合。
延長15回でも決着がつかず、再試合!
決着は16日第一試合で。
どちらもガンバレ!!

Book 輝け甲子園の星 2007夏季号 (2007) (NIKKAN SPORTS GRAPH)

販売元:日刊スポーツ出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "甲子園が熱い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ、ライダー!

明日からお盆です。
じゃあ、その前にちょっくら一勝負を。
Grp_0321

永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集

続きを読む "がんばれ、ライダー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメがお仕事!7巻発売!

アニメがお仕事が完結しましたね。
早くもコミックスの発売が決定です。

Book アニメがお仕事! 7 (7) (ヤングキングコミックス)

著者:石田 敦子
販売元:少年画報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "アニメがお仕事!7巻発売!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや、ライダーを打つ。

昨日は、夜会議があったのですが…。
終了後ホールへまっしぐら!

ZIPPO 仮面ライダージッポーライター 「フェイスVer.35th Anniversary 新1号」

続きを読む "またもや、ライダーを打つ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに仮面ライダーデビューです!

ついに打ちました。
15分くらい待って台をゲット!
果たして結果は?

ハイパーヒーロー ダイナマイト合金コレクション ダブルライダーセット (仮面ライダー新1号&新2号)

続きを読む "ついに仮面ライダーデビューです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつかしい映画。

最近、懐かしい映画のDVDが安くなっていますよね。

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション

続きを読む "なつかしい映画。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倖田來未で遊んじゃおう。

8月最初の活動。
凝りもせずに倖田來未を打っちゃいました。

Rhythm Nation 2006-The biggest indoor music festival-

続きを読む "倖田來未で遊んじゃおう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきました。

昨日に引き続き出張2日目です。

光って歌うよ 温泉あひる 黄色

続きを読む "帰ってきました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今、出張中。

只今、山形に出張中です。

おねがい☆ティーチャー・おねがい☆ツインズ コレクト800 お願い☆温泉コレクション (BOX) いま、温泉にいます。

続きを読む "只今、出張中。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は、暑かったですね。

今日は本当に暑かったです。
マジで海に行こうかと思ったくらいです。
クリエイターズ・ラボ #005 Mine bluE#10 「白い原付で海に向かう、青い水着の女の子」

続きを読む "今日は、暑かったですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿久悠さんとヤマト。

阿久悠さんが8月1日にお亡くなりになりました。
皆さんもビックリされたことと思います。

オリジナルBGMコレクション 宇宙戦艦ヤマト Part1

続きを読む "阿久悠さんとヤマト。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月になったのに…。

8月になったのに、活動できていない。

Real Action Heroes DX 仮面ライダー旧1号 Ver.3.0

続きを読む "8月になったのに…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ、PORTRAITS3が発売!

昨日の夜、コンビニで遭遇。
もう第3弾が発売になっていました。
_45611

続きを読む "エヴァ、PORTRAITS3が発売!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

倖田來未打っちゃいました!

ちょっとのぞくだけ…そのつもりで行ったのですが。
幸か不幸か、目の前で止める人を発見!
すかさず、台をGET!
果たして結果は…。

FREAKY(DVD付)

続きを読む "倖田來未打っちゃいました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »