« なつかしい映画。 | トップページ | またもや、ライダーを打つ。 »

ついに仮面ライダーデビューです!

ついに打ちました。
15分くらい待って台をゲット!
果たして結果は?

ハイパーヒーロー ダイナマイト合金コレクション ダブルライダーセット (仮面ライダー新1号&新2号)

その台は、大当り30回767回転の台です。
初めての仮面ライダー、ちょっとドキドキです。
で、1Kを使ったころ中出目にライダーカードが…。
Grp_0307すると、本郷潜入モードに突入!
で、バトルになったのですが仮面ライダーの負け。
復活無し…。
で、潜入モード継続。
コレが30回転で終了。
ええっ、マジですか。
つまり当りを引いたのですが出玉0個。
2R確変を引いたのですが、次に引いたのが2R時短だったのです。
かなり悲しい結果です。
で、その後回し続け226回転目にリーチが。
期待せずにいると突然ベルトが落下してきたのです?!
そしてVSコブラ男に発展。
がんばれ、ライダー!!
Grp_0308おおっ、勝った!!
でライダーボーナス(7R)獲得です。
7R終了…と思ったら。
突然、ベルトが落下してきたのです。
うん、どうしたの?
何しろ初めてなのでわけもわからずに見ていると…。
なんと、Wライダーボーナス(15R)になったではないですか!
Grp_0306なので、さらに8Rプラスされました。

画像のように7R終了後に、ベルトが落下したらWライダーボーナス!
でも、当たった瞬間にあるところを見ると7Rか15Rかが丸わかりなんですけどね。
でも、演出を楽しむためには、見ないことをお勧めします。
だって、ドキドキしないもの。
Grp_0305その後、ゾル大佐を倒したのですが…。
そこまでで終了。
その後80回転ほど回して終了しました。

結果報告です。
-0.5K。
う~ん、負けは負け。
楽しめました。
Grp_0304でも、突確を引いても必ず出玉ありの当りにならないのが辛いです。
さらに突時までありますからね。
私個人の感想では、余程爆裂台をつかまない限り大勝は難しいと思います。
ある程度の時間遊ぶ時にはいいかもしれませんね。

|

« なつかしい映画。 | トップページ | またもや、ライダーを打つ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7492511

この記事へのトラックバック一覧です: ついに仮面ライダーデビューです!:

« なつかしい映画。 | トップページ | またもや、ライダーを打つ。 »