« 週末は…。 | トップページ | 家に帰ってみると…。 »

やっぱりエヴァ様。

うららんにシンクロ出来たら、どんなにか大もうけ出来るのに!
それには、まず打たなければ。
忙しいのに仕事もソコソコに出かける私って…。
Grp_0339

お店に着くと、上司を発見。
仮面ライダーを打っていました。
すぐに隣が空いたので、私も打つことに。
大当り28回671回転の台です。
しかし、当たらない。
ベルトなんて1回も回りもしない!!
300回転ほど打ってヤメ。
これ以上は仮面ライダーで回収するのは難しいと思ってからです。
で、エヴァ様に。
選んだのは大当り6回332回転の台です。
エヴァ様お願いですと祈りながら打つ私。
29回転目にパソコン予告レイから4リーチに。
するとその願いが通じたのか…。
Grp_0332「ぬるいな」「ああ」が発生!
やった!確変確定です!!
ちなみにこの演出、確変中は「すごいな」「ああ」になります。
「勝ったな」「ああ」は確変確定ではないのでご注意を。
で、VSシャムシエルに。
復活大当りを期待したのですが、あっさり当り。
一旦通常が面に戻っての初号機チャンスで3に昇格です。
97回転後、SU2から2リーチ。
シンクロから暴走に突入です。
4回転目、使徒、襲来から4リーチ。
発展先は初号機、そして当り。
初号機チャンス発生せず。
そしてチャンスタイムへ。
実質ワンセットかと思っていた25回転目。
突如画面がホワイトアウト?!
ユイ暴走かと思ったのですが、時短中なのでアスカ覚醒に!
おおっ、こんな突入パターンもあるんだとあらためてエヴァ様の奥の深さを知る私。
Grp_0334で、92回転まで回すとチャンス目から覚醒継続。
おおっ、この演出ははじめてみます。
暴走なのにうれしがる私。
やっぱ、エヴァ好きにはこの演出はたまりませんよね。
それとも、そう思っているのは私だけか?
21回転目、次回予告が発生。
タイトルは「男の戦い」。
6リーチで初号機へ。
復活のプリンスの登場を願ったのですが、あさり当り。
Grp_0336ちょっと損した気分。
なので、ラウンド中のプリンスを撮ってやる。
そう思いながらチャンスを待つ私。
1回目のチャンスでタイミングを計り…。
そして、2回目に撮った写メ。
それが、この写メですが…。
どうですかね?
喜んでいただけたでしょうか?
Grp_0337次回はもう少し頑張りますので今回はコレでお許しを。
て、誰に言ってるんだ。(笑)
8回転後、本日2度目の使徒、襲来が発生。
2でテンパイ。
初号機へ、そして当り。
初号機チャンス、期待していると3に昇格!
21回転目、RSU4から4×5テンパイ。
今回も初号機へ発展。
あっさり当たり、初号機チャンス発生せず。
そしてラウンドも終了です。
しばらく打ってヤメ。

Grp_0333結果報告です。
ライダー -16K。
エヴァ +26.5K。
トータル +10.5Kです。
おおっ、プラスになった。
やっぱりエヴァ様、ありがとうございます。
ライダーは当りを引けてこそですからね。
そこいくと、エヴァ様はさすが!ですね。

|

« 週末は…。 | トップページ | 家に帰ってみると…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
おぉ!勝利おめでとうございます!!
JRAさんもうららんも絶好調ですね~。
うーん、うらやましいっ!!
二人のブログを読むと打ちたくて打ちたくて
うずうずします(笑)
昨日私もその波にちょっぴり乗れたような気がします。
うわー早くかかなきゃー!!

投稿: torotorori | 2007年8月21日 (火) 17時59分

こんにちは。

>JRAさんもうららんも絶好調ですね~。
いやぁ、私の場合はうららんほどではないですよ。
出たり入ったりって感じですから。

>昨日私もその波にちょっぴり乗れたような気がします。
おおっ、てことは勝利?ですね。
報告、待っているであります。

数少ないチャンスをものにするtoroりんがうらやましいです。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年8月21日 (火) 18時15分

こんばんは!
ちょっとご無沙汰している間にエヴァさま一色に(笑)
しかも、プリンス釣り上げてるしー!
JRAさんもうららんも絶好調で何よりです!
本来の力量が発揮されてて、先月が嘘みたいですね~♪
 
私もこの間エヴァさまにお会いしてきましたが、機嫌がいいのか悪いのか・・・(爆)
あの、念を送っていただけませんか?(笑)

投稿: 橙 | 2007年8月21日 (火) 22時49分

JRAさん!プリンスーーー!!!(何この挨拶)

おぉぉ!
確実に・・確実にシンクロ率が戻ってきてるじゃないですかー♪
やっぱりエヴァ様ですよね!うんうん!(涙)
JRAさんには・・・・プリンスを釣ってもらわないと困るのだ!(笑)
時短ラウンド中のプリンスー♪
ご、ご、ご馳走さまでござるっ!!!
このプリンス・・・セクシーなので大好きなんですよ!
胸元が!!(爆)(←何言ってるのこの人)

もう毎日暑くて・・・・すみません・・(涙)

先日はアスカ覚醒で・・・・単発ひきました・・・うえん!!!!
これって、ユイ暴走と同じく確変の方が高いんですよねん?
JRAさんもしっかり確変ひいてるじー!!
あぁ、でも本当シンクロ戻ってきて良かったです!!

そろそろ・・・そろそろプリンスの新プレミア欲しいですよね!!
おぉ!!!燃えろチームエヴァ!!

投稿: うららん | 2007年8月22日 (水) 15時02分

こんばんは。

>ちょっとご無沙汰している間にエヴァさま一色に(笑)
>しかも、プリンス釣り上げてるしー!
ちょっと、時は流れてるものよ、どんだけ~っ!
おおっと、ちょっとふざけすぎてしまいました。
いやぁ、皆さんのためにプリンス釣り上げますよ!
マジで。

>あの、念を送っていただけませんか?(笑)
私の中途半端なツキを送ることになってもいいんですね。
では!
そ~れっ!どんだけ~~~~~っ!!!
こんな感じで、よろしいでしょうか?
苦情は受け付けませんからね。(笑)

投稿: JRA>橙さん | 2007年8月22日 (水) 19時27分

こんばんプリンス~!

>確実に・・確実にシンクロ率が戻ってきてるじゃないですかー♪
それが、そうでも…。
昨日の活動、忙しくてアップできてないんですが…。
あっ!でもいい事もあったんですよ!
それは、明日のお楽しみ。

>時短ラウンド中のプリンスー♪
>ご、ご、ご馳走さまでござるっ!!!
>このプリンス・・・セクシーなので大好きなんですよ!
喜んでいただけて、光栄でござるよ。
拙者も狙って撮った甲斐があるってモノでござる。(何者なんだ、私は)

>そろそろ・・・そろそろプリンスの新プレミア欲しいですよね!!
>おぉ!!!燃えろチームエヴァ!!
おおっ、新たなミッションですね。
しかし、ハードルが高いですよコレって!
よ~し、JRAがんばるでゴンス!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年8月22日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7619932

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりエヴァ様。:

« 週末は…。 | トップページ | 家に帰ってみると…。 »