« エヴァ、劇場版のCM。 | トップページ | 遅れましたが…。 »

あの名セリフはアドリブだった?!

昨日放送されたすくいず!
見ましたか…。
Photo

そのなかで、出題された問題である事実を知った私。
それは…。

エヴァの有名なセリフ。
パチではプレミアの「にんにくラーメンチャーシューぬき」。
実は林原めぐみさんのアドリブだったそうです。
し、知らなかった。

毎回、見ているすくいず!。
結構、面白いですよ。

Plain(期間限定盤)

|

« エヴァ、劇場版のCM。 | トップページ | 遅れましたが…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
私も見ましたよーこの番組。
まさかアドリブだったとはびっくりです。
うーん、さすがプレミア?(笑)

でもそれ以上に半田さんのいろいろなオタクっぷりに
軽く引きました…。

投稿: torotorori | 2007年8月30日 (木) 22時39分

JRAさん、こんばんわ♪

私も・・・・見ましたパート2!(笑)
何と旦那が・・わざわざ呼びにきて!!(涙)
どんだけー!!!です、私の立場(爆)

このクイズは私も結構真剣に考えていたんですが(笑)、最後の転校生綾波レイのかと思いましたん!
だって、このセリフってば・・プレミアじゃないですかねー!!!
凄いっ!林原さん!!!

投稿: うららん | 2007年8月31日 (金) 02時18分

こんばんは!

おおっ、シンクロしてますね。

>まさかアドリブだったとはびっくりです。
ですよね。
私もビックリです。

半田さん、確かにある意味凄かったですよね。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年8月31日 (金) 17時55分

うららん、こんばんは!

しかし、さすがチームエヴァはシンクロ率が高いですよね。
まさか皆見ていたなんて。(笑)

>最後の転校生綾波レイのかと思いましたん!
あっ!同じ!!
私もそうだと確信していました。
はずれたときに相方が「あんたばか、ほんとバカね」…。
でも、うららんもそう考えていたんですね。
ちょっと救われました。(笑)

投稿: JRA>うららんさん | 2007年8月31日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7738289

この記事へのトラックバック一覧です: あの名セリフはアドリブだった?!:

« エヴァ、劇場版のCM。 | トップページ | 遅れましたが…。 »