« ライアーゲーム、DVD発売決定。 | トップページ | エヴァ、PORTRAITS3が発売! »

倖田來未打っちゃいました!

ちょっとのぞくだけ…そのつもりで行ったのですが。
幸か不幸か、目の前で止める人を発見!
すかさず、台をGET!
果たして結果は…。

FREAKY(DVD付)

座った台は、大当り28回514回転の台です。
回転数は1K18回転。
これって、どうなのかな?
で、打った感想は…。
久々にSANKYO良い仕事したって感じの台です。
でも、実戦結果は散々でした。
21260001SUにいつもと違うくぅちゃんが出現!
熱いはずのyouリーチに発展!!
高まる期待、しか~しハ・ズ・レ。
復活に期待しても…、なし。
かなり凹みました。
その後も、Music Selectで別の曲からyouに変化?!
フェイクパターンだったので期待したのですがまたもやハズレ。
結局、当りを引けずに終了です。

結果報告です。
-20K。
7月最後の活動もマイナスで終了でした。
月が変わればツキも変わるかな?
それとも、もうツキが落ちてしまったの?
そんなのヤダ!!
21260002

|

« ライアーゲーム、DVD発売決定。 | トップページ | エヴァ、PORTRAITS3が発売! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんわ♪

うぐぐぐ・・・・・励ましのコメントがなかなか出来ずすみません!!(涙)
・・と思ったら、倖田來未を打っていた!(笑)
でも面白かったのですね???
あんまり実写版のパチは打った事がないのですが・・出るなら打ちたいですーん♪(当たり前)

勝負の方は・・・・・これで悪い運を全部使い果たしたと思いましょう!!!
8月に入りましたし♪
今月のスタートは何を打たれるのかなv
私は・・金曜あたりに行こうかと思います♪
後は・・スロにするか・・パチにするか・・むむむ。
がんばりましょうー!

投稿: うららん | 2007年8月 2日 (木) 00時30分

こんにちは、うららん。

先日の活動内容見ましたよ。
お疲れ様でした。

>勝負の方は・・・・・これで悪い運を全部使い果たしたと思いましょう!!!
>8月に入りましたし♪
そうですね。
8月、もう8月なんだ!
なのにまだ活動できていない。
私にしては、珍しい?
来週、月・火は山形に出張だし…。
今日行ければいいのだけれど、どうなることか。

>私は・・金曜あたりに行こうかと思います♪
>後は・・スロにするか・・パチにするか・・むむむ。
>がんばりましょうー!
了解!
ガンバです!
尻尾を立てろ!!(コレ、意味わかりますか?)

投稿: JRA>うららんさん | 2007年8月 3日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7338949

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未打っちゃいました!:

« ライアーゲーム、DVD発売決定。 | トップページ | エヴァ、PORTRAITS3が発売! »