« 帰ってきました。 | トップページ | なつかしい映画。 »

倖田來未で遊んじゃおう。

8月最初の活動。
凝りもせずに倖田來未を打っちゃいました。

Rhythm Nation 2006-The biggest indoor music festival-

今回は楽しませてもらおうと打った倖田來未。

30回転もしたころに、全消灯からセレクト画面に。
ボタンをおすとWINDに。
と、思ったらフェイクパターンでyouに!
で、今回は当り!
しかも確変ゲット。
Grp_0302ラウンド中の歌はキューティーハニーを選択。
やっと、当たったよ。
で、コレが3連チャン。
もう少し遊びたかったので打つ。
1箱を投入。
2箱目も残りわずかになったとき…。
またしても全消灯からセレクトへ。
今回は、キューティーハニー。
どうなの~!
すると、当りで確変ゲット。
でも、ワンセットで終わり。
まあ、楽しんだから良いか!

Grp_0303結果報告です。
+14.5K。
今回は、楽しかったよ、くぅちゃん!

|

« 帰ってきました。 | トップページ | なつかしい映画。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7461744

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未で遊んじゃおう。:

« 帰ってきました。 | トップページ | なつかしい映画。 »