« やっぱりエヴァ様。 | トップページ | 処暑だというのに…。 »

家に帰ってみると…。

いい気になって昨日も活動しました。
もちろん、エヴァ様です。

キネマ旬報 2007年 9/1号 [雑誌]

選んだ台は、大当り0回340回転の台です。
何のことはない、先に行っていた後輩の隣の台です。
確変を引いていたので見ながら打っていました。
そうこうするうちに後輩の台は、チャンスタイムが終了。
じゃあ、次は私が…。
当りを引けない。
なんか、当る気がしない。
帰ろうとするとミサトの部屋に。
で、打っているとMM5に突入。
最後まで打つのがエヴァ様に対する礼儀(最近そう考えるようにしています)なので打つ私。
結局、MMも終了となりノー当りで帰ることに。

結果報告です。
-12Kです。
ああっ、シンクロしきれていない!

Grp_0341で、意気消沈で家に帰ると!!
何か荷物が届いています。
なんだろう?
中をのぞいてみると…。
おおっ!!必殺のZIPPOが当たった!!
パチマガのプレゼントが当たったのです。
やった、これで仕事人とのシンクロ率アップ!!
ウン?!
あれっ、じゃあエヴァ様とのシンクロ率は?…。

|

« やっぱりエヴァ様。 | トップページ | 処暑だというのに…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんわー!

んにゃ!んにゃ!!
-12K、1回くらいのノー当たりは・・問題ナッシングでありますよ!!(何て勝手に・・)

今日は私はtoroりんと、実はちょっと打って来たのですが(笑)
18K使ってやっとこひけましたからぁぁぁ!!
次はひけますよ!ぶいぶい♪
あ、その模様は・・・・そのうち書きまする(爆)(適当だな、おい)
多分toroりんのほうが早いかとー!(汗)

おぉぉ!仕事人ジッポが当たったのですね!?
いいなー♪いいなー♪
相変わらず、懸賞のヒキがいいみたいで、羨ましいですー!(涙)

これで仕事人とシンクロ率アーーーップ!!
・・・で、稼いだお金で・・
エヴァ様に貢ぐ貢ぐ・・・・っと♪(笑)
チームエヴァの旗印は・・「愛と義」であります(爆)(今勝手に考えた)

投稿: うららん | 2007年8月24日 (金) 01時13分

こんにちは!

>今日は私はtoroりんと、実はちょっと打って来たのですが(笑)
おおっ、良いな。
私も参加したかったですよ。

>-12K、1回くらいのノー当たりは・・問題ナッシングでありますよ!!
ああ、なんかそんな気になってきた。
うららんの言う通り!!

>チームエヴァの旗印は・・「愛と義」であります(爆)
そうなんだ、初めて知りました。(笑)
じゃあ、隊訓は「至誠、礼儀、協同」ってのはどうざんしょう?

投稿: JRA>うららんさん | 2007年8月24日 (金) 08時45分

こんにちわー!
おぉ!仕事人ZIPPOが当たったのですね!すごーい!
本当、JRAさんは懸賞当選率高いですよねー。
うらやましいっ。

うーん、変なところでシンクロしてしまいましたね(汗)
次回は勝ち組うららんにシンクロだー!!(笑)
いや、目の前で見事なシンクロ率を見たんですよ。
さすがチームエヴァNo.1!

投稿: torotorori | 2007年8月24日 (金) 16時17分

こんにちは、toroりん。
昨日は活動お疲れ様ッした!

>おぉ!仕事人ZIPPOが当たったのですね!すごーい!
当選発表を見ていなかったので、ビックリでした!

>いや、目の前で見事なシンクロ率を見たんですよ。
>さすがチームエヴァNo.1!
ホントっすか?!
ここのところ、うららんのシンクロ率は凄いですね。
もう、どんだけ~~~っ!!

よし、次回は私たちもうららんにシンクロでぇ~い!!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年8月24日 (金) 16時25分

こんばんわw
世界陸上みながら書いてます♪

今ちょうど、ココログのテンプレレートを見ていたら、エヴァのネルフのデザインできたみたいですよ!知ってました?
ちょっと渋すぎるけどどうですか?

投稿: あぼまる | 2007年8月25日 (土) 22時45分

こんにちは。

>エヴァのネルフのデザインできたみたいですよ!知ってました?
はい。
でもって、お友達の橙さんがすでにお使いになってました。(笑)
皆、チェックが早いですよね。

再度見積もりの件、なるほど参考になります。
3度目の見積もりはどうでしょうね?
気になります。

では。

投稿: JRA>あぼまるさん | 2007年8月27日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7635657

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ってみると…。:

« やっぱりエヴァ様。 | トップページ | 処暑だというのに…。 »