« 倖田來未打っちゃいました! | トップページ | 8月になったのに…。 »

エヴァ、PORTRAITS3が発売!

昨日の夜、コンビニで遭遇。
もう第3弾が発売になっていました。
_45611

今回のラインナップは、
アスカA(制服)。
アスカB(私服)。
レイ(ロンギヌスの槍)。
洞木ヒカリ。
そしてシンジ。
第3弾でようやくシンジの登場って…。
てことは、第4弾ではいよいよプリンスのお出まし!なのかな?

新世紀エヴァンゲリオン (11)

|

« 倖田來未打っちゃいました! | トップページ | 8月になったのに…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです!

おぉぅ!ついにシンジくん登場ですね~。
しかもロンギヌス&レイ・・・ほ、欲しいです。
明日買いにいっちゃいそうです。
もちろん大人買いで(笑)

あと、しばらくブログの更新は休止します。
でも何か集めているものでダブったものや集まらないものがあればコメント欄に入れてください(笑)
私もコメントするかも・・・です♪

投稿: 那央 | 2007年8月 6日 (月) 22時25分

こんばんは、那央さん。

>明日買いにいっちゃいそうです。
>もちろん大人買いで(笑)
私は、大人買いしましたよ。
でもまだコンプ出来ていません。

>あと、しばらくブログの更新は休止します。
>でも何か集めているものでダブったものや集まらないものがあればコメント欄に入れてください(笑)
了解しました。
でも、時々遊びに来てくださいね。
みなさんのコメントが私の活力源ですから。
では。

投稿: JRA>那央さん | 2007年8月 7日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7386016

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ、PORTRAITS3が発売!:

« 倖田來未打っちゃいました! | トップページ | 8月になったのに…。 »