« さらなるシンクロアップに。 | トップページ | やっぱりエヴァ様。 »

週末は…。

金曜日のお話です。
いい気になって、またもや出撃しました。

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky  惣流・アスカ・ラングレー Ver.2

選んだ台は、大当り16回624回転の台です。
1K平均17回転、昨日とは大違いです。
予告も弱いものばかり…。
SUもミサトさんまで。
スーパーにいたってはシンクロだけ。
結局、760回転を超えたところでヤメ。
ライダーを見るとちょうど空くところ。
少し打っちゃおうかな、て感じで打つ。
大当り22回347回転。
1K18.8回転。
なんかね、当たらない時のライダーは…。
一文字が出てきても…、当たらないと気休めにもならない。
で、ノー当りでライダーも終了です。

結果報告です。
エヴァ -8K。
ライダー -8K。
トータル -16Kでした。
悲しい、ノー当りです。
ライダーなら当りを引けると思ったのですが…。
なかなか確率通りにことは運びませんね。

P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky  綾波レイ  Ver.2

|

« さらなるシンクロアップに。 | トップページ | やっぱりエヴァ様。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7619686

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は…。:

« さらなるシンクロアップに。 | トップページ | やっぱりエヴァ様。 »