« 凄く暑い…。 | トップページ | エヴァ、シンクロアップに。 »

待たせたね、シンジ(VF)くん。

8月になって、初めてのエヴァ様での活動。
うららんも調子良さそうだし。
私も、シンクロしちゃうぞ!

使徒XXnano! リリス≒XXnano!

選んだ台は大当り10回451回転の台です。
打ち始める。
これが結構良く回るのです。
0.5Kで12回転OVER!
久々に打つエヴァ様は私に優しい?!
で、学校ステージに変化。
1回転目、何事もないので黙々と打つ。
22回転目、アスカ登場のSU3発生。
すると、1×2のダブルと思い込んでいると…。
アレアレ…、戻りで2の下段テンパイ!
Grp_0324発展先は第4の使徒、久々のストーリー系です。
見事勝利で初号機チャンスへ。
そして、1に昇格!!
ああっ、久々の確変ゲット!
75回転後、RSU2から中段9テンパイ。
初号機リーチへ。
ハズレ…、と思ったら復活演出発生!
「待たせたね、シンジくん」ってことでプリンスことカヲル登場。
確変はつづく。
12回転目、ロング変動から3・1・5のチャンス目停止。
暴走モードへ。
Grp_032544回転後、RSU4ロングから3リーチ。
発展先は法則通りに弐号機系の新ヤシマ作戦。
確定演出は安心して見ていられるのでいいですよね。
38回転後。
SU1から7×8からシンクロへ。
これが、暴走モードへ突入。
本日2回目の暴走へ。
6回転目、モニター予告から6リーチ。
発展先は零号機パレットライフル。
当り、初号機チャンス発生せず。
8R、期待通りに予告発生。
作戦成功でまたもや確変ゲット!
25回転目、シンジ予告発生。
コレが1回目で2テンパイ。
Grp_0326すると、レイ背景が発生!
知っていると思いますが、確変中の背景予告は確変確定なんですよね。
ホント、どんだけ~~って感じ!
なので、安心して見守る私。
初号機で当り。
そして初号機チャンスで1に昇格。
今回も幽霊シンジは発生せず…見たいのに…。
12回転後、次回予告発生。
決戦、第3新東京市。
Grp_03288リーチ、VS画面は初号機!
一応プレミアです。
念のため。
シンジがレイとアスカのおかげで作戦成功。
でもって初号機チャンス、光の翼で9に!
ああっ、なんか今日は良い調子です。
16回転後。
Grp_0329またもやシンジ予告×1が発生。
テンパイは7!
パイロット3人がカットイン!!
初号機リーチへ。
これがハズレ、と言うことは…。
そう、またもやプリンスの登場です。
本日2度目の登場で7当り。
折角なので、うららんとtoroりんにメールを送る私。
36回転目、RSU1から7×8テンパイ。
初号機単機発進から、初号機へ。
手前7なので余裕で見守る私。
はい、7で当り。
そして16回転後にモニター予告から6×7テンパイ。
零号機へ発展。
Grp_0331パレットライフルで6当り。
初号機チャンスで昇格ならず。
ラウンドも終了でチャンスタイムへ。
何度か、SU3からリーチになるものの全てシンクロ発展でハズレ。
上皿分をはじいたところで終了することに。

結果報告です。
+53Kです。
Grp_0330久々に大満足しました。
プリンスにも逢えたし。
うららんにはプリンス返しされちゃうし。(笑)
うららんの「完全、撃破」、今から楽しみです。
週明けには更新されそうです。
一体、どんな活動をしたのか気になる。

エヴァ様、「やきもちをやくくらい打たない作戦」完遂!

|

« 凄く暑い…。 | トップページ | エヴァ、シンクロアップに。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うわーい!おめでとうございますー!
こちらがメールの真相だったのですね!!
プリンスが2回も助けに来る…来る…
いいなーいいなー。うららんにもプリンスが
助けにくるし…私も助けてープリンスっ!!
そういえば私も初号機チャンスのおばけシンジ
を見たことありません。見てみたいなぁ…。

投稿: torotorori | 2007年8月21日 (火) 14時03分

こんにちは、toroりん!

ハ~イ、これがメールの真相です。(笑)
いつも突然ですいません。(笑)
しかも、うららんにはプリンス返しされちゃうしね。(爆)

>いいなーいいなー。うららんにもプリンスが
助けにくるし…私も助けてープリンスっ!!
きっと、今週あたり助けに来ますよ。
シンクロ、シンクロ!

>そういえば私も初号機チャンスのおばけシンジ
を見たことありません。見てみたいなぁ…。
でしょ、見たいよね。
うららんは見てるんだよね。
ああっ、早く見てみたい。

toroりんの活躍を祈っています!

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年8月21日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7567990

この記事へのトラックバック一覧です: 待たせたね、シンジ(VF)くん。:

« 凄く暑い…。 | トップページ | エヴァ、シンクロアップに。 »