« アニメがお仕事!7巻発売! | トップページ | 甲子園が熱い! »

がんばれ、ライダー!

明日からお盆です。
じゃあ、その前にちょっくら一勝負を。
Grp_0321

永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集

選んだ台は大当り43回126回転の台です。
2Kも回したころ、VSカニバブラーリーチへ発展。
Grp_0311これが、当たってWライダーボーナスゲット!
その後、ライダーボーナスとWライダーボーナスを引くもののバトル終了。
その後、出玉を使い切り再投資。
で、前回の大当りから1時間過ぎた時!

特訓モードに突入したのです。
まあ、エヴァのミッションモードだと思って下さい。
Grp_0312内容は「1の図柄でリーチをかけろ!」。
期待せずにいると…、1回転左に1が止りそして右にも!!
指令達成です。
Wライダーボーナスとライダーボーナスのワンセットで終了。
ぬっ、何だかな?
で、さらに打ち続ける私。
またも1時間が過ぎたころ、特訓モードしかもWライダーの特訓モードが発生。
Grp_0313指令は「ベルトを回転させるんだ!!」。
9でテンパイ、その瞬間にベルトが落下してきて指令達成です。
しかもWライダーボーナスGETです。
ここから、怒涛の連チャンがスタートしたのです。
ゾル大佐を倒し、さらには死神博士まで。
そして、死神博士を倒しラウンドへ。
このとき気がついたのですが、バトル10回を超えたラウンドは画面がGrp_0315 旧1号なのです。
歌はもちろん藤岡弘Verです。
結構こだわった演出ですよね。
その後、本郷潜入モードになる。
30回転が終了し扉が閉まる。
終了を覚悟していると…。

うれしいことに、そこにはライダーの姿が!
Grp_0316ライダー潜入モードです。
とりあえず、バトルは確定です。
ここで勝利すれば、さらに継続確定なのですが。
果たして…。
これが、見事に勝利。
さらに連チャンを伸ばす私。

バトル13回目についにプレミアが発生。
助っ人にXライダーが駆けつけてきたのです。
Grp_0317この瞬間にWライダーボーナス確定!
怪人を倒し、キメ!
カッコイイぞ!
しかも大当りのラウンドはXライダーVerに変化。
外のライダーのときも同様になるみたいですよ。
たとえば、V3ならV3Verに。

その後、地獄大使を撃破!
ブラック将軍ステージまで進んだ私。
Grp_0320しかし、バトル18回で力尽きてしまったのです。
もう少しで首領までいけたのに…。
まあ、次の機会にその楽しみは取っておきます。

結果報告です。
+26.5Kです。
結構追加投資をしたのでこんな感じです。
それにしても、首領まで行きたかったな。

|

« アニメがお仕事!7巻発売! | トップページ | 甲子園が熱い! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7555305

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、ライダー!:

« アニメがお仕事!7巻発売! | トップページ | 甲子園が熱い! »