« 信じられない話。 | トップページ | あの名セリフはアドリブだった?! »

エヴァ、劇場版のCM。

皆さん、いよいよ迫ってきましたね。
エヴァ劇場版の公開日9月1日がです。
Photo_2

でね、もう皆さんもご存知でしょうが、TVでCMが流れてますよね。
もう、観ましたか?

なんか、今から楽しみですよね。
でも、いつも私が観ているシネコンでは上映しないんですよ。
なので、マイルが貯まらない…。

しかし、良いことも。
1日は映画の日!
初日なのに1000円で観れますよ!
これは、行くしかない?!

エヴァンゲリヲン新劇場版 NERV マグカップ

|

« 信じられない話。 | トップページ | あの名セリフはアドリブだった?! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7739741

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ、劇場版のCM。:

« 信じられない話。 | トップページ | あの名セリフはアドリブだった?! »