« セクシーボイスアンドロボ。 | トップページ | 待たせたね、シンジ(VF)くん。 »

凄く暑い…。

昨日、あまりの暑さに涼を求めてライダーのもとへ。
お盆中なのに、大丈夫か?

仮面ライダー主題歌大全集

大当り10回560回転の台で活動開始です。
実はこのお店、いつものお店ではありません。
なので、ちょっと勝手が違うのです。
玉もいちいち500円玉を投入しないといけないのです。
ああ、面倒くさい。
で、39回転目にベルトフラッシュ予告×2から戦闘員登場。
左に向かって駆け出しました。
どうせ、ガセだと思いながら見ていると…。
地獄大使が出現です!
そして本郷が変身!!
激アツの地獄大使リーチです。
ちなみに7でテンパイです。
ライダーキックが見事に決まりWライダーボーナスGET!!
ただ、あまりの暑さにケイタイを家に忘れてきたため写メはありません。
ああ、ボケボケな私…。
その後、Xライダーのプレミアがまたもや出現。
結構Xライダーと相性が良いのかな?
結局バトル9回目で終了です。

Grp_0321_2結果報告です。
+15Kです。
予想より換金率が良かった。
しかし、知らないお店でよくも勝てたなって感じです。

そういえば、うららんがなんか凄いことになっているようです。
エヴァ様で完全復活か?
気になる人は、うららんのところへどんだけ~っ!!

|

« セクシーボイスアンドロボ。 | トップページ | 待たせたね、シンジ(VF)くん。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
すっかりご無沙汰してしまいました。
自分のブログもすっかりご無沙汰。
(うわーコメント返してないー(大汗))
打つのもすっかりご無沙汰…(涙)
来週には再開です!

って自分のことは置いといて、仮面ライダー打たれたのですね!
…ライダーボーナスとWライダーボーナス??
うーん、今度のライダーは複雑ですか??(汗)
それに継続しやすいんですか!?
うー打ちたーい!!
 

投稿: torotorori | 2007年8月16日 (木) 17時22分

こんばんは!
 
わぉ!勝利おめでとうございます!!
ライダーとの相性、バッチリじゃないですか!
私もライダー打ちたいのですが、
ライダーのことをよく分かっていないと判明しました(爆)
でも、涼を求めがてら様子見に近々行ってみます。

投稿: 橙 | 2007年8月16日 (木) 22時34分

こんにちは、toroりん。

昨日はいきなりメールしてごめんね。
久々に、プリンスに逢ったのがうれしくて、つい。(笑)

>うーん、今度のライダーは複雑ですか??(汗)
複雑ではありませんが、大当りが2種類あるんです。
ライダーボーナス7R、Wライダーボーナス15R。
てな、具合です。

>それに継続しやすいんですか!?
メーカー発表は85%です。
が、1回で終わることもあるので…。
結局は引きの強さが肝心ってことですね。

toroりん、来週の活動がんばって下さいね。
では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年8月17日 (金) 10時10分

こんにちは。

>わぉ!勝利おめでとうございます!!
ありがとうございます。
ほんとに、ライダーとの相性自分でもビックリするほど良いです。

こちらでは、相変わらずくぅちゃんもライダーも凄い人気です。

>でも、涼を求めがてら様子見に近々行ってみます。
おおっ、がんばって下さいね。

投稿: JRA>橙さん | 2007年8月17日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7555321

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く暑い…。:

« セクシーボイスアンドロボ。 | トップページ | 待たせたね、シンジ(VF)くん。 »