« ついに仮面ライダーデビューです! | トップページ | アニメがお仕事!7巻発売! »

またもや、ライダーを打つ。

昨日は、夜会議があったのですが…。
終了後ホールへまっしぐら!

ZIPPO 仮面ライダージッポーライター 「フェイスVer.35th Anniversary 新1号」

8時を過ぎているにもかかわらず、ライダーは満席。
仕方がないのでしばらく人の台を見ている。
ちなみにその台、ブラック将軍ステージに突入していました。
凄い、箱は8箱ぐらいでした。
そうこうするうちに空台をゲット。
さて、活動開始です。
大当り77回283回転の台です。
1K平均18回転です。
全消灯から助けてライダーモードに突入ですが2連でハズレ。
ちょっとへこむ。
88回転目にライダーパワータイムへ。
コレが4連ゲルショッカーから一文字登場!
Grp_0309カニバブラーからVSに発展。
見事撃破でライダーボーナスゲット。
やっぱ、1号より2号は頼りになりますね。
でも、4連だったから確定だったのかな?
で、ボーナスを消化。
7ラウンド終了後に期待。
あえて、15R当りの場所を確認しないようにする私。
そして終了後、やったベルトが落ちてきました。
Grp_031115RのWライダーボーナスです。
その後、77回転目にライダーボーナスを引く。
合わせて1箱程の出玉をゲット。
さあ、これからと思っていると16回転目にバトル敗北。
本郷潜入モードへ。
コレが10回転で終了。
その後、サボテグロンリーチをハズしたのでヤメ。

Grp_0310結果報告です。
+1Kです。
う~ん、ちょっと地味ですね。
まあ楽しんだから良しかな。
たとえば、1日中打てるならライダーはお勧めかもしれませんね。
2号で当たるとボーナス画面は一文字ですヨ。

|

« ついに仮面ライダーデビューです! | トップページ | アニメがお仕事!7巻発売! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

またまたこんばんライダー!(笑)

おぉぉぉ!!!
ライダー打たれたのですねっ!!!

実はですね、ずっと気になっていて・・・いつか打ってやろう!って思っていたのですが、中々満席で台がまだ選べない状況なんですー!(汗)
でも!!!
その前にJRAさんの記事を読んで大変参考になりましたよ!
そうか~、出玉の無い当たりや、短い?当たり・・とかもあるんですね!
な、なるほどな~(汗)
でなかったら・・・あの確立は無いでござるよね・・(笑)

むむむ・・・確立の甘い台は結構好きなのですが・・・
そうなってくると、一概に良いとは言えないですよね!!

私のようなタコ粘り人間には・・・向いてますか?(笑)

でも、なかなか相性は良さそうでいいですね!!!
エヴァ様・・・・私も全くシンクロ率が回復しません(涙)
ど・・・・どうします!JRAさん!!!!

投稿: うららん | 2007年8月12日 (日) 00時09分

またもや、こんにちライダー!

>そうか~、出玉の無い当たりや、短い?当たり・・とかもあるんですね!
そう、突確と突時があるんですよ。
突確になってもエヴァ様のように次の当りが約束されているわけではないですからね。
なぜなら、突確&突時も当りに含まれているため。
突時なんて引いたら泣くに泣けないですよ。
大当りは7Rがほとんどで15Rは2割ぐらいでしょうか。

>私のようなタコ粘り人間には・・・向いてますか?(笑)
そう、かなり向いているような気がしますよ。(笑)
うん、うららんにお勧めの台です。(キッパリ)
ぜひ、試してください。

>エヴァ様・・・・私も全くシンクロ率が回復しません(涙)
>ど・・・・どうします!JRAさん!!!!
それはね、うららん。
エヴァ様がやきもちをやくくらい打たないってのも、ひとつの手ではあると思いますよ。(笑)
でも、そんなこと出来ないよね。
時間があれば今すぐにでも打ちに行きたい!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年8月13日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7492917

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、ライダーを打つ。:

« ついに仮面ライダーデビューです! | トップページ | アニメがお仕事!7巻発売! »