« さっそく効果あり?! | トップページ | この暑さったら…。 »

学園駄天録。

エヴァのマンガ、学園駄天録が連載開始です。
書こうとしたら…。

Book Asuka (アスカ) 2007年 10月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうすでに、うららんが書いてました。
さすが、うららん。

内容は、カヲルが転校してきたところこら話は始まり…。
まあ、あとはご自分で確かめて下さい。
結構、面白いですよ。
まだ1回目だけど。

新世紀エヴァンゲリオン (11)

|

« さっそく効果あり?! | トップページ | この暑さったら…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにち駄天録ー♪(←パクリ)
おっ!JRAさん読みました?読みました??
結構面白かったですよね!
取り合えず1話にしては・・・・掴みはなかなか・・というか私の場合、プリンスがいればそれで良し(爆)
でも使徒がヒトガタな当たりが・・・・良く分かってますよね、なかなか!(何がだ)

仕事人ZIPPOも効果ありのようで~!!
私は、実は大連荘したアレから・・・1度だけ打ってこっぴどくやられたので・・それ以来打ってません!(涙)
旦那にも「お前はエヴァの方がいい」とかって言われてるんですが・・・打ちたくなってきたぞ、どうしよう!(笑)
しかも今日は、仕事人のイベントデーだー!
JRAさん!我に力を!!!(笑)

チームエヴァの隊訓!!
「至誠、礼儀、協同」

・・な、なんだか・・私がいきなりぶっちぎって守れてなさそうなんですが!!(笑)
協同くらいかな・・・・いけそうなのは・・ぶつぶつ。
というかその前に、言葉の意味を調べないと!(爆)(どんだけバカ)

To Hert2は・・JRAさん見てまするん??
私は所用で見ないといけないんですが(笑)全く最初の話を知らないので、足踏みしてまする(笑)


投稿: うららん | 2007年8月28日 (火) 10時07分

こんばん、玉ぬき!(なんか、あぶないか?)

>仕事人ZIPPOも効果ありのようで~!!
なんですが、実は昨日…。
まだ更新していませんが、察して下さい。

>To Hert2は・・JRAさん見てまするん??
実は…、私も足踏みしています。
でも、仕事が一段落したら観ようと思っていますよ。
しかし、いつになるやら。

投稿: JRA>うららんさん | 2007年8月28日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7669224

この記事へのトラックバック一覧です: 学園駄天録。:

« さっそく効果あり?! | トップページ | この暑さったら…。 »