« エヴァ、シンクロアップに。 | トップページ | 週末は…。 »

さらなるシンクロアップに。

昨日に続き、本日も。
プチエヴァ -エヴァ暮らし- 第弐集 (BOX)

今回は、プリンスカヲルくんも登場ですね。
プチエヴァの第弐集。
委員長のメイド姿が…、ちょっといいかも。(笑)

アルティメットアクション エヴァンゲリオンDX  新劇場版Ver. (BOX)これは新劇場版のアルティメットアクションエヴァンゲリオン。
全5種、1BOXで8個入り。
2BOX買えばそろうかな?

最後に、ちょっと季節外れですが

500ピース 二人のサンタ 二人のサンタ。
500ピースです。
集中力をたかめ、更なるシンクロ率アップを目指しましょう!

|

« エヴァ、シンクロアップに。 | トップページ | 週末は…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんわー♪
わおわお!エヴァネタばかりで・・・・・もうどっから手をつけたらいいのやら!!
ということで、一番最新の記事にコメントしてみました(笑)
相変わらずでごめんなさい!!!(突然謝る)

先日はプリンスの写メ、ありがとうございますー!
もうね・・JRAさんの写メは本当に完成度が高いので、いつも嬉しいのでありますよ!!(笑)
う~ん、いつか生で見てみたい!
JRAさんが・・・写メ撮る瞬間を(爆)

「やきもちを妬かせる作戦」成功ですか!!!
推してダメならひいてみろ!が効くんですね!!
くぅ~~!
結局私は・・推して推して押し倒して(あれ)無理矢理振り向いてもらいました(爆)
何だかリアルな自分みたいでちょっと悲しい!!

あ!前回の記事の「DECADE」!私も聴きましたーん♪
これは本当10周年を祝ったベスト版でしたよね!!
心よ原始に~が、いつもカラオケで失敗するので練習しておきました(笑)
ぷちえヴぁのカヲルくんー♪
何でカヲル君は・・・いつも同じ制服姿なんでしょうか?(誰に聞いてるんだ)
パイスーがいいのに!パイスーが!(涙)
もうすぐプリンスの缶コーヒーも発売ですよね????
絶対買うー!であります!!!わきわき!

投稿: うららん | 2007年8月21日 (火) 00時52分

こんにちは、うららん!

>先日はプリンスの写メ、ありがとうございますー!
>もうね・・JRAさんの写メは本当に完成度が高いので、いつも嬉しいのでありますよ!!(笑)
もう、うららん褒め上手!
どんだけ~~っ!!
ますます、写メ撮っちゃうぞ!(おだてに弱い私)
>う~ん、いつか生で見てみたい!
>JRAさんが・・・写メ撮る瞬間を(爆)
おおっと、それじゃ泊まりの出張をしないと。
そして、例の風○法のお店で閉店までどうですか?
なんて。

>あ!前回の記事の「DECADE」!私も聴きましたーん♪
>これは本当10周年を祝ったベスト版でしたよね!!
そう、コレはお勧めの1枚ですよね。
ああ、チームエヴァでカラオケもしてみたいですね!
やっぱ、泊まりの出張をしないと!!

プリンス、そうですよね毎度毎度制服ですよね。
署名でもして圧力かけないとダメなのかしら?

>もうすぐプリンスの缶コーヒーも発売ですよね????
大人買いです。
飲みまくって、シンクロ率アップです!
がおー!!

投稿: JRA>うららんさん | 2007年8月21日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/7571427

この記事へのトラックバック一覧です: さらなるシンクロアップに。:

« エヴァ、シンクロアップに。 | トップページ | 週末は…。 »