« ZARD、未発表曲が…。 | トップページ | おっ、シャムシエル。 »

休み中の報告。

連休中の活動報告です。

機動新撰組萌えよ剣TV 主題歌 時代の無双花 機動新撰組萌えよ剣TV 主題歌 時代の無双花

アーティスト:佐藤裕美
販売元:ランティス
発売日:2005/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずは、土曜日。
萌剣で活動。
今日は勇子を選んで活動開始です。
Grp_03951目指すは温泉リーチ!
で、しばらくするとタイトル予告から新撰組リーチへ。
これが当り。
萌剣モードへ。
しかしワンセットで終了。
まあ、その後しばらく打っているとミッション発生。
内容は、大河童でリーチをかけろ。
コレが、まさかの達成で大当り。
Grp_0396しかも確変!
で、ここから連チャンで1箱ゲット。
ここでちょっとうろつく私。
すると、サクラ大戦に空台があったのでサクラ大戦に移動。

で、サクラ大戦を打つ。
一向に当る気配なし。
何だかな…。
Grp_03991ようやく、チャンスが巡ってきました。
ビック図柄からVS叉丹リーチへ。
この前はハズレたけど今度こそは。
がんばれ!さくら!!
やっぱり、ハズレ…このリーチって当るの?

結果報告です。
萌剣 +2K。
サクラ -17K。
トータル -15K。
これが土曜の結果です。

日付が変わって月曜日。
今回は最初からサクラ大戦で活動開始です。
でね、これが当らない。
20Kを投入してもダメ。
さらに投入!
すると予告「帝都大崩壊…」からビック図柄テンパイ。
すると「激アツです」としゃべったのです。
それがノーマルでビタ止り!
Grp_04001やっと、当りが引けました。
しかも確変!
しかしこの後、突確の光武モードに突入。
で、叉丹との戦いにやっと勝利して2回目の大当り。
その後、またもや光武モードを引いてしまった私。
さらに、チャンス目停止で、震天動地モードへ。
そして、またもやチャンス目停止で震天動地モード継続。
6回の当り中4回が突確って…どうなの?
まあ、その後3回当りを引いたので9回中4回突確でした。
しばらく打って終了しました。

Grp_04061結果報告です。
+5Kです。
まあ、当りを何回か引いたので楽しむことは出来ました。
でも4回突確ってのはちょっと…。
エヴァ様でもなかなか無いですよね。

連休中は、萌えいや燃えまくったJRAでした。

|

« ZARD、未発表曲が…。 | トップページ | おっ、シャムシエル。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/8018116

この記事へのトラックバック一覧です: 休み中の報告。:

« ZARD、未発表曲が…。 | トップページ | おっ、シャムシエル。 »